-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-15 23:34 | カテゴリ:日常
こんばんは!

今日のレッスンはすごく良いレッスンでした
あー、やはり「心」って難しい!!
でも、だからこそ勉強するんですよねー…。
何気に発表会まで一週間をきりました
今日は本番着るドレス着て練習してみたんですけど・・・
やっぱりテンションあがりますね~(笑)
男役の人達が、黒燕尾を着ると身の引き締まる思いがするって言いますが、
そんな感じでした(´∀`)
頑張りますo(^-^)o





・・・以下、重い話です。
本来書くべきではないような記事なので、読みたくない方はスルーして下さいね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇



えーっと、今日の明け方・・・
うちの愛猫が、猫としての人生に幕を閉じました。


人間の歳で言えば90を越えたおばあちゃん。
大往生だったと思います。。。





でも私、この事…ついさっき聞いたんです!!

本当は、ここ一週間、様子がおかしかったらしいんです。
なのに私、そんなこと何も知らなくて・・・。


昔、おじいちゃんが他界した時もそうでした。
当時私は小学生だったから、何の病気で入院してるかも知らされず、
他界した後になって、実は末期癌だったって知らされて・・・。。





でも、これは、両親の精一杯の私への思いやりなんですよね。
わかってます…。


やはり、最期の時までずーっと傍で支えてきた両親は、
本当に辛かっただろうと思います。

だって、弱ってゆく姿を見守ることしか出来ないんですもんね…。
相当辛いですよね…。



私の分まで、傍で愛情をそそいでくれた両親に、心から感謝します。

そして、こんな歳まで生きてくれた猫に、ありがとうって伝えたいです。










あなたに出会えたから

今の私があるんです。

私の大切な姉妹。

たくさんの幸せを、本当にありがとう。


ずーっとずっと、大好きだよ・・・
スポンサーサイト
秘密

