-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-16 23:20 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは!!

昨日は重い話を書いてしまい、すみませんでした
暖かいメッセージを下さった方、拍手下さった方・・・
本当にありがとうございました
私は大丈夫です!!
猫と過ごした16年間は、私にとって本当に大切な宝物です
これからも前向きに、頑張りますo(^^)o



さて、さっそく、十七インタビュー(1)が載っていましたね!!
(携帯の方はコチラで、朝日新聞社で検索⇒エンタメ⇒映画・音楽・芸能⇒舞台…と進めば見れます☆)

いやー、この写真の二人、なんかすっごく好きです
トーク内容も本当に素~って感じで癒されました(´∀`)

母に、「朝日新聞社のHP見てね!」と伝えたらその後メールが来て、
『見たよ~なんかスター☆みたいあっ、失礼!スター☆でした
・・・なーんてメールが届きました(笑)←嬉しそう。


本当に素敵なお二人だなぁと改めて感じました
(2)の方では、おそらくショーのお話ですよね?
早く読みたいです(*^o^)乂(^-^*)


あ、あとデイリースポーツで十輝さんのインタビューが載ってました(o^o^o)
後編も楽しみですね
スポンサーサイト
秘密

