-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-19 23:59 | カテゴリ:日常・宝塚
こんばんは
昨日は、ムラでは癒しのお茶会でしたね(´∀`)
今回は公演自体が明るくてすごーく楽しいし、
お茶会も盛り上がったことでしょうね~
私も行きたかった・・・(´ー`)
行かれた方々のご報告楽しみにしています(^∀^)/

私はというと、今朝は6時起きで、朝から宙一般並んできましたー。
・・・にも関わらず第一も第二も撃沈
現実は、甘ぁ~くない

買えなくて残念だったけど…=売れてるって考えれば嬉しいので良しとします(笑)
これでこそ宙組万歳同盟会員(笑)!!
…でも寝不足で2時間以上並ぶのはさすがに疲れました(´∀`;)


あ、突然ですが、髪黒くしました
色々あるし…成人式過ぎるまでは黒でいこうと思ってます!!
何か美容院のお兄さんに、
「お客さんは肌の色が、ブルー色素が強いからウィンタータイプですね☆」って言われました。
ブルー色素が強いって…顔色悪いってこと(笑)??ははっ☆
で、ウィンタータイプの人は、ハッキリした色・原色が似合うらしいです。
だから、「え?原色似合わない人なんているんですか?」って聞いたら、
肌の色が黄色系の人はあまり似合わないらしいです
色々あるんですね~☆
そして「お客さん、髪色はブルーブラックとかもイケそうっすね!」と言われました(´∀`)
ブルーブラックとか…いつかやってみた~い(笑)

その後、寮に帰ったらビックリされました。
まぁ確かに、何の前触れもなく思いつきで黒にしたので・・・(笑)
でもさっそく先輩に、
「〇〇、黒似合わな~い!」って言われてしまいましたよ(´▽`;)
良いもん…成人式まで黒


そして夜は寮でプチ発表会やりましたー☆
久々に広い所で歌ったので気持ち良かったー!!
今日は同じ階のクラの先輩にも聴いていただいたのですが、
すごく率直な意見を下さって、嬉しかったです
この調子で本番を臨めると良いな~(´∀`)


ではでは・・・
続きは自己満で残しておきたいがゆえに書いた、遠征旅日記です(笑)
てかそれなら観劇の感想書けよ!って感じですよね
ほんと自己満ですみません…
しっかし、気付けばあれからもう二週間も経ったなんて…信じられなーい!
今更ですが、記録に残しておきたいだけなので、
暇つぶしに読みたい方は続きをどうぞ☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは4日の夜、夜行バスにて出発!
夜行バスにはもうだいぶ慣れてきました☆
4列シートだから狭いだろうな~と覚悟してたら、
乗客数が少なかった為、レディース席に座らせてもらえたので、
割とゆったりできました(^-^)♪

そして真夜中のドライブインでのトイレ休憩・・・。
私普段はバスから降りないんですけど、何故かその日は降りたんですよね…。
そしてトイレ行ったんですけど、個室に入ったら中に大きな虫が…
私、虫がめちゃめちゃ苦手なんです。
だから暫く呆然としたのちに、ドア開けたんですよ。
そしたら・・・
外には、しゃがんでカメラ構えるおっさんが!!
その瞬間、私の頭の中で「?」マークが飛び交いましたよ!!!
そしたらおっさんはあっという間に外へ走り去ってゆきました・・・。
そう、リアル盗撮されるとこでした~
はは、世の中には暇な人もいるんだなぁ…とか、
こういうのって本当に人を選ばないんだなぁ…なんて妙に冷静な私(笑)
いやいや、この時ばかりは虫さんに感謝しました
ありがとう(笑)!!

そんなとんだ災難に遭いつつも、バスは進みます



そして・・・



●遠征1日目●

早朝に宝塚駅着。
外はあいにくの冷たい雨(´Д`)
でも、そんなにヒドい雨じゃなかったので良かったです
お上りさんな私は、宝塚駅を写メ(笑)

そしてお店に入って、お手紙書いたり荷物整理したりしていたら、
あっという間に入りの時間になってしまいました☆

久々に見る七帆さんは…
白っっ!!!
そして、すっごい細い!!!
季節が季節なだけに、割と薄着だったので細さが更に際立ちます(´Д`)
いやー、一段とスラッとした印象でした(≧∀≦)



そして11時公演観劇
これが初見でしたが・・・ひたすらトキめいてました(笑)
観劇の感想は多分…また…☆←


そして観劇後、バタコさんと再会(^∀^)/
ほんと、久々な気がしないのが不思議です(笑)
お土産、荷物になってゴメンね
会えて嬉しかったです


そしてあっという間に15時公演☆
11時公演で見逃したところを見ようと思ってたのに、
結局見るところは全部一緒だったような気がします(´∀`)笑"
でも、組総なだけに盛り上がってました~(^^)


そして出では、すっごい雨で・・・
寒かった上に、服も鞄もビショビショになってしまい大変でした…
でも皆で話したりするのが楽しくて、あっという間に時間が経ってました
専用のコーンの話とかね・・・。(←ね、じゅんさん♪笑")


そして宿へ~☆
宿は相部屋でしたが、同室の方がみっ様ファンのおば様だったので、
歌ウマさんは最高ですよねって話で夜な夜な盛り上がってました(笑)




●遠征2日目●

目覚めの良い朝ごきげんよう!…て感じの朝でした(笑)
外を見ると、かなり曇っているものの雨は降ってなくて

身支度して、早めに宿を後にしました☆
宿の外には銀木犀があって、上品な香りが漂い、良い雰囲気
劇場方面に向かうにつれて、天気もどんどん良くなってきました

そして、入り終了後にKAZUさんとPeaceさんと再会~
KAZUさんとは…半年ぶり位の再会でした!!
でも全然そんな感じがしなくて(笑)
その後えりこさんとも対面
すごく嬉しかったです


その後13時公演観劇♪

そしてその後は・・・
十輝さん&七帆さんのアフタートークショー

…今回の遠征の目的でございます。
なんか、二人の出番は少ないって話を事前に聞いていたので、
ちょっとガッカリしていたのですが、実際結構出てました!!
もー・・・無理して遠征して良かった~って思えるトークショーでした


そして出待ち後は、夜行バスまで時間があったので、
KAZUさん達に便乗して夕食ご一緒させていただきました(´∀`)
実はKAZUさんと、ゆっくりお話したことなかったんですよね(笑)
いやっ…前回お会いした時は私すごく人見知りしてたので(笑)
だから、ゆっくりお話できて嬉しかったです
本当に皆さんほんわかオーラが出てて、すごーく居心地が良かったです
その流れに乗って、甘えさせていただきました(´ー`)
仲良くして下さった方々、本っ当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


しかし・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの…
夜行バスに乗る為、皆さんと別れました

そして難波駅へ。
あぁ~せっかく難波まで来たならルプチジャルダンに寄って行きたかった~(笑)


その後無事に乗り込み、
なんか帰りはあっという間に着いてしまいました(´Д`)




・・・楽しかった分、帰るのは寂しかったけれど、
やはりそれ以上に満たされた遠征となりました

今回の遠征で関わった、すべての方に感謝です
本当にありがとうございました
・・・また行きたいな(´ー`)
スポンサーサイト
秘密

