-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-21 23:45 | カテゴリ:音楽
こんばんは

さて、いよいよ明日…声楽発表会です(≧∀≦)

今日で最後の合わせも終わりましたが・・・
何か、去年と比べてかなり落ち着いてます(笑)
去年はもー…一週間前位から1人舞い上がってましたから
あれからたった1年だけど、それなりに成長してるんだなーと感じました(笑)
まぁ、どうせ本番直前になると緊張で舞い上がっちゃうんですけど~

でも、ドレス着れるのが本当に楽しみです(^∀^)
髪アップにする為にVO5も買ったし!!
もちろん1番スーパーキープ買いましたよ
私の髪は、究極に言うこときかない髪なのですが・・・
VO5なら大丈夫だと信じています


・・・なーんて、明日は午前は普通に授業出なきゃだしな~。
何だか本当に明日が本番な気がしない(笑;)

明日は、私の父の誕生日でもあるんです
父へのバースデーカードもバッチリ書いたし
最近ずーと睡眠時間が少ない状態が続いてたので、
今日位は体の為に早寝…しなきゃなぁ…(´∀`)



とにかく・・・楽しく☆頑張って来まーす(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。