-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-28 19:13 | カテゴリ:音楽・宝塚
なんか・・・かなり今更ですが、十七トーク(2)が載ってましたね★
ほーんと、最近お二人での仕事が多くて、ファンとしては嬉しいです

あ、あとデイリースポーツでは、十輝さんの記事☆後編が更新してましたね!!
記事には関係ないけどすっごく気になるのが、まさこちんの誕生日が7月15日になってること・・・。
まさこちんのバースデーは2月17日ですよ!!!

そして、たっちん(和音)の記事☆前編が載ってました(≧∀≦)
なんか・・・インタビューの答え方が、ものすごくたっちんです(笑)
あ~でも、何らかの形で歌は続けて下さるみたいで嬉しい!!!
寿退団とかではなかったのですね~~(^^)

それから、みりお君(明日海)の記事も載ってました♪
ほんと・・・本当に怒涛の1年でしたよね・・・!!
新公も、キラキラと前向きに頑張って欲しいです





・・・以下は宝塚とは全然関係ない話です(´∀`)☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近私、パフォーミングアーツの世界に興味を持ち始めたのですが・・・
最近ハマっているアーティストがいるので是非語らせて下さい


突然ですが皆さん、『ブルーマン』てグループ知ってますか??
なんていうか…ロックパーカッションのエンターテイナーみたいな3人グループです。
だいぶ前にテレビで彼等のパフォーマンスを見て以来、すごくファンになったのですが・・・
こないだ授業で、久々にブルーマンのライブ映像を見たんです
もう、ほんっと面白いんです(≧∀≦)
今、日本に来ているし、なんとしてでも生で見てみた~い!!!
ブルーマンのステージは、本当に面白いので、音楽に興味ない人にもオススメします!!
機会があれば是非☆彼等のパフォーマンスを見てみて下さいね
問題は、チケットが取れるかどうかなのですが…


そして次にハマっているのが『ストンプ』ていうグループ。
このグループについては、私全然知らなくて
これは授業で映像を見てハマりました
こちらは、日常に普通にある物や音を組合せて1つの音楽にしてしまう…というパフォーマンスの仕方で、
労働者達の日常を表現してみたり・・・カードゲームで遊ぶ人々を表現してみたり・・・
とにかく迫力がすごいんです
タップダンスとかボディーパーカッションとか好きな人にはたまらないかも(笑)☆
ストンプの特徴としては、パフォーマンスすべてにストーリー性があって、
1つのストーリーになっているってところです★
これがまたスゴイんですよね~~(´∀`)
ストンプの舞台は、生で見るより映像で見る方がわかりやすいかも…って感じがします



いやぁー、芸術の世界ってどんどん進んでいるんだなぁ~って感じました

日本のクラシック界も、このように前向きに発展してゆけば良いのに…と思ってしまう今日この頃(´ー`)

きらびやかな表見とは違って、実は厳しくてドロドロ世界だけど、
自分で選んだ道なのだから、全力で頑張りたい!!!

・・・てことで、練習室行ってきます(^^)笑"
スポンサーサイト
秘密

