-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 23:45 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは☆★

今日は悲しいことがありました(:_;)
同じ階の同学年の子が、来月に寮を出ちゃうらしいんです

私自身は、基本同学年の子よりも先輩との方が仲良いタイプなのですが、
でもやっぱり同学年の子が出ちゃうのって気持ち的に違うんですよー。
うぇーん、寂しい…
一緒にいるのが当たり前だったんだもん(涙;)



気を取り直して・・・
ヤンスタ2008を立ち読みして来た感想を書いてみようと思います!!
てか、こないだCSでやってたヤンスタメイキング番組の録画頼むの忘れてたんですよね(涙)
明日の夜放送するのを録画してもらわねば!!早く見た~い(><)!

さてさて早速感想へ。
七帆さんと十輝さん中心な感想です
あ、しかも数日前に読んだので、記憶が曖昧ですが悪しからず(^_^;)

(ネタバレ注意!)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まず七帆さん・・・
いやー本開けてビックリしましたよ(笑)!!
リボンでグルグル巻きって!!!
しかもめちゃめちゃ爽やかキュートな笑顔
かわいい~~
やっぱ私は、笑顔なえりこさんに弱いです(笑)

まさこちん(十輝)は対象的に超カッコイイです
オールバックにアップの、ハード系のまさこちんも好きですが、
個人的にはイスに座ってるショットがめちゃめちゃ好きです
服装もすっごく好み

そして十七ショット
なんだあのセンチメンタルな雰囲気漂う写真は~(笑)
すごい大人~な雰囲気で素敵です(´∀`)
かっこいい~
ほーんと、この二人の並びが大好きです
あー、早くヤンスタメイキング映像見たい…(涙)!!

あと、個人ページもチラッと読んできました~☆
こちらのえりこさんも大好きですよ!
確か、『この世で1番怖いものは?』って質問に対して、
「虫が苦手です。」って答えてて、わぁ~私と一緒や~と思いつつ、
まさこちんのページ開いたんですよ☆
まぁ、まさこちんの事だから「お化け。」とかかなーなんて思ってたら(←失礼な!!)、
「人の裏切り」って書いてあって・・・、本気でまさこちんが心配になった(笑)
大丈夫だよ!!みんなまさこちんのこと大好きだから!!

あと印象的だったのは、
『今1番気になることは?』て質問に、「健康。」って答えてたこと!!
(チラッとしか見てないので違ったらスミマセン)
やはり、昨年のことがあって、御本人もすごく健康に気を使ってるんだぁーって思うと・・・
なぜかウルウルしてしまいました(笑)

あとは…『好きな人間は?』て質問に、「素直な人。」って答えてましたね。
まさこちんは、「一緒にいて楽しい人・温かい人」みたいなこと書いていたよーな…★
なんか、まさにお二人が言いそうな答えで、納得してしまいました~(笑)

そして最後の『この世で1番大切なもの、無くては生きてゆけないものは?』って質問で、
「まわりの人の存在。」みたいなこと答えてらして、
大納得してしまいました(´ー`)
本当にそうですよねー。
本当に、自分は周りの人々に支えられて生きてるって感じますし・・・
それが当たり前ってとらえるのではなく、
そういう事に感謝する心を持たなきゃなーって改めて感じました



あと他の人で気になった人の一言感想☆

◎ともちん(悠未)◎
カワイイ~~~!!!
城が似合う!!
かっこかわいいです

◎ちぎちゃん(早霧)◎
超キレイ!!…以上!←え。

◎しみこちゃん(和)◎
超キレイ!!←2回目。
本当にキレイ~キラキラしてますね

◎みりお君(明日海)◎
かーわーいー!!美少年にしか見えません(笑)
雪の中で遊んでるのは、半分素だと思う!


毎日でも立ち読みしたいくらいですが(笑)、
宝塚な本が売ってるお店は近くにないんですよねー(涙)
・・・あー早くゆっくり読みたいです!!






てか、めちゃめちゃ関係ないのですが、
今Music Loversて番組にポルノグラフィティが出てます
私ポルノグラフィティの、大ファンなんですよー
てか今気付いたのですが、ポルノがデビューした年って1999年なんですね(笑)
10周年て・・・同期だー(笑)!!
久々にガッツリ歌聞けてテンション上がってます笑"
あー…ライブ行きたいなぁ(´∀`)
スポンサーサイト
秘密

