-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 23:21 | カテゴリ:七帆ひかるさん
そういえば・・・昨日載せようと思って忘れてました!!
ステージカレンダーの表紙写真を見つけたので載せてみます
51Tg9UBcvmL__SS400_.jpg
いやー、まさかのダンフォユ☆パレード写真!!
いやっもちろん素敵ですけど、まさかこんな最近の使うとは思わなかったのでビックリでした


あ、ちなみにかなめ君(凰稀)表紙写真はコチラ★
51L4spjqxBL__SS400_.jpg
いやはや、スターですね~~


早く現物を見てみたいです(´∀`)
てか早く、舞台写真も見たいなぁ・・・☆★
秘密

