-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 23:56 | カテゴリ:音楽
こんばんは

今日は発表会後初のレッスンでした(´∀`)☆



いやはや・・・すごく良いレッスンでした(^^)!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のレッスンは、発表会を振り返って…みたいな感じだったのですが、
まず開口1番に私が、
「先生!本当にありがとうございました本当に良い発表会になりました」と伝えたら、
「今回〇〇ちゃんは、両親との関係が1番影響したんたじゃないかな?」って言われました。

・・・以前に少しだけ書きましたが、先月まで私は色々悩んでいて、
自分に一杯一杯で、親とうまくコミュニケーションがとれずにいたんです。

でも…先生のおかげで心を砕いて話が出来るようになり、
親との誤解も解け、本当の意味でのコミュニケーションがとれるようになったんです
このことが、私の心にかなり影響していたみたいで

発表会終了後、私の両親が先生の所に挨拶に行ったらしいのですが、
その時私の母はこんなことを言っていたらしいんです。
「先生、私間違ってました。私は正直今まで、歌のこと、試験の点数で判断していました。
でも、それって違ったんですね!心が大事なんだってすごく感じました

・・・すごく嬉しかったです。
また、先生に、
「でもね、実際こういう風に考えられる親って珍しいんだよ?
良い御両親を持ったこと、感謝しなきゃね
って言ってもらえたんです
本当にその通りです。
さっき電話してちゃんと気持ち伝えました!

やっぱり、親に本当の意味で認めてもらえるって本当に嬉しいです

なんか、「結局は、先生に百万回言われるよりも、親の一言の方が心に響くんだよね~」って言われました(笑)
でもまさにその通りで(笑)


なーんか…本当に心が喜んでます(笑)

色々悩みはたえないし、辛いことも沢山ある。
でも、素晴らしい両親や心から信頼できる師に恵まれた・・・
それだけで、私はなんて幸せ者なんだろうって感じました


私がアウトプットに接しただけで、母も父も私も、
みーんな幸せになれました
1人の力で周りの人が幸せになれた…
アウトプットに生きるって大切ですね!!
そうやって生きれば、自分も楽だし周りからも信頼される。
アウトプットは周りのみんなを幸せにします!!
私は実践してみたから身にしみてわかりました
でも気付くとインプットになってしまう自分がいるから・・・。
意識しないと大変だけど、これからもっともっとアウトプットにいきたいと思います
ほんと、自分の「心」が定まらない限り、「表現」なんて出来ませんからね

・・・何か、よくわからないことダラダラ語ってしまいすみません(^_^;)
とにかく、少し考え方を変えるだけで、こんなにも世界が変わるってことです


さてさて、今日は新しい楽譜も買ってきたし
ずっと古典ばかりだったので、今度はイタリア近代歌曲に挑戦してみたいと思います
頑張りま~す(o^o^o)







あ☆そういえばヤンスタメイキング映像、今日やっと見ました(≧∀≦)
感想は、また後日…(´∀`●)
スポンサーサイト
秘密

