-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 23:59 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんばんは☆★


では予告通り、ヤンスタメイキング映像の感想をば(o^o^o)
もう色々な方のレポを見て、楽しみでしょうがなかったんですけど~・・・
期待以上でした(≧∀≦)

とりあえず十輝さん&七帆さんのみの感想ですが・・・
それでもよろしければお読み下さい


あ、写真載せようかと思ったのですが時間がなくて・・・
でも、もうすでにPeaceさんやKAZUさんが綺麗な写真載せているので、
写真を見たい方はそちらをどうぞm(__)m
(人任せでスミマセン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずいきなり、七帆さんの肩に手をかける十輝さんのショットから☆
撮影中も何か喋ってます
いやぁー二人ともキマってますね


そして撮影する七帆さんを背に、インタビューを受けるまさこちん
(七帆さんが撮影する姿を見ながら)キマってますね~
ハハッ(笑)←ちょっと照れた感じで。笑" 」

そしたら後ろで撮影してる七帆さん、
ちょっと、まさこの笑い声とか聞こえて笑っちゃう(笑) 」とか言ってて可愛かったです

そしてまさこちん、
ハハハ(笑)はい、すごい眩しいんですけれども…
(すっごい眩しそうな表情をするまさこちん。)
こんなダムに、来れることはあまりないので…しかも同期と二人で撮影できて
出来上がりがすごい楽しみなんですけれども…はい☆

て言ってました


次はえりこさんのインタビュー(^∀^)★
二人でロケ来るって…中々ないんで~…初めて?
だから~…同期だから旅行に来た感じなんですけど、
そこでこうやって何か、スーツ着てネクタイ付けて撮影してるっていうのが新鮮で、
すごく面白いですね☆

(撮影してる十輝さんを見ながら)…カッコイイです☆ 」
て言ってました
撮影中にピースしちゃうまさこちんが可愛かった(笑)!!


撮影してる十輝さんめちゃめちゃイケメン
すごい爽やかな笑顔

七帆さんは撮影中にすごい笑っちゃってて、周りの人にツッコまれたら、
大丈夫です!…はい、クールで☆」って言ってONモードに入る姿が素敵でした

岩の上でのショットは本当に素敵すぎる~!!
二人とも、視線がすごく良いです

そして真剣にネクタイを気にする七帆さん☆
そしたらすかさず十輝さんが直してあげてて
その時の七帆さんの嬉しそうな顔が、何とも言えずカワイイのです
お姉ちゃんにリボン結んでもらってる妹…みたいな(笑)?←何だこの例え。
こういう一面を見ると、やはり七帆さんは妹なんだな~と感じました
そして十輝さん、本当に姉だったんだ!て感じました(笑)←ヒドイ
普段はホワーンな癒し系まさこちんだけど、
やはりこういう時サッと手が出るのって姉気質ですよね(´∀`)

そして、仲良さそ~に何か話す二人
二人共すっごく楽しそう
カメラがまさこちんに寄ると、まさこちんは両手ピースしてて可愛かったです
七帆さんもカメラ指差して笑ってて、本当に楽しそうな笑顔(o^o^o)


その後は、ヤンスタ目次ページの、七帆さんが十輝さんの肩に手をかけてるショット☆
アップが本当にキレイです
二人の表情が、もうほーんとに素敵なんです



とにかく十七の二人は終始本当に楽しそうで、
そんなお二人を見ていたら私も幸せな気分になりました(´∀`●)
あー、ほんっと十七コンビは最高ですね(≧∀≦)!!
スポンサーサイト
秘密

