-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 22:26 | カテゴリ:雪組
 がおーーー!!!



・・・いきなりすみません(笑)
やってみたかったんです。ハロウィンってことで許して下さい(笑)

えーっと、まずは新しいお友達が増えたのでご紹介させていただきます☆
七帆さんファンのブログ、゚* a gentle voice *゚のすずさんです(^^)
本当に最近始められたみたいなので、これからどんなブログになるのか楽しみですね
すずさんは現在受験生ということで・・・大変な時期とは思いますが、
七帆さんを応援する気持ちは同じ!!これからどうぞよろしくお願い致します


では本題★☆
えー、今日は、久々(?)に日比谷に行って参りました
あ、いや、目的は宝塚じゃないデスヨ(笑;)?
真面目に用事があったので行って来ました(´∀`)

そのついでにキャトルに寄り、やっとケヴィンさん&スペインの舞台写真GETしました!
その隣で、イケメンまさこ様の誘惑があったけど…なんとか我慢(笑)

少し時間に余裕があったので、ゆったりしてたらなんか人が多くなってきて…
何でだろ~?と思ってたら、雪公演が終わったみたいでした☆
いや、平日に日比谷来るなんて中々ないですから時間感覚がね…(´∀`)


・・・て事で、時間の許す限り出待ちしてきましたー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

何気に雪の出待ちは初めてです。
今日は寒かったのでマフラーしてたんですけど、
外に出たら、それとそっくりの色の会服巻いてる会があって(笑)!!
慌ててマフラー取ってカバンにつっこみました…(^_^;)

流石にこんな早いと、誰も出て来ないかな…と思っていたら、暫くして、誰か来た!!
誰だろ~?と思っていたら、しなちゃん(山科)でした
ガードの皆さんに会釈しながら歩いてて、もう、本当に可愛かった…
見れて嬉しかったです85期万歳!!!

続きまして、かなめ様(凰稀)☆
うぉー、金髪が眩しいゼ(笑)
本日はハロウィンてことでイベント(・∀・)
でっかいかぼちゃのランタンから、ミニランタンを取りだし、一人ずつに配ってました
カメラ隊がバシバシ撮ってました

そして今度は二人組★
なんかザワザワしてるな~と思ってたら、
さゆちゃん(大月)とキング(蓮城)が、
デビル耳(さゆちゃん)と猫耳(キング)つけて登場!!!
キング会員さんから、「かわいい~~」と大絶賛されていましたよ(笑)
その後も可愛らしく、一人一人に「はっぴーはろうぃん♪」と言いながら小袋入りお菓子あげてました


・・・てなところで、カワイイ二人を見届ける前に、用事があったのでその場を離れました(´ー`)
水先輩の出とか、見てみたかったのに…。残念

11月になったら、雪観に行かなきゃな~…。
10月は、最後の最後まで本当に忙しくて雪公演のこと考える余裕がなかったのですが、
キャトルで流れてたソロモン実況CDを聴いて、無性に観たくなりました





てか、明日から11月かぁ…。
ほんと、宙組さんもあっという間に千秋楽ですね(:_;)
どうか、退団するメンバー達にとって・・・
もちろん宙組生みんなにとっても、素晴らしい千秋楽になることを祈ってます
残りの公演も、宙組パワー☆全開で頑張ってほしいです
スポンサーサイト
秘密

