-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-08 23:37 | カテゴリ:雪組
本日、やっと雪組さん観てきましたー!
いやぁ…やっぱ他組って、誰が誰だか全然わからなーい
必死で目をこらして観てました・・・(´∀`)

では、少しだけ感想☆
例の如くパンフ買ってないので、ろくに感想書けません…(^_^;)
適当すぎ+偏りすぎな感想ですが、よろしければどうぞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●ソロモン●

幕開き銀橋を渡る男役さんでめっちゃカッコイイ人がいる!!…と思ったらおづき(緒月)だったー(笑)!

キムちゃん(音月)の歌う、ロックな曲が良い!!!
キムちゃんの張りのある声にピッタリ
この曲・・・えりこさんに歌ってほしい・・・!(←願望。)

かなめ様(凰稀)とおづきの見事なシンメに感動!!
素晴らしいくらいにニコイチですよー!
すみません…脳内で十七に置き換えて妄想してみたりしてました…ほんとスミマセン(笑)

てか、かなめ様が本当に美しい・・・足長っ!!

ゆみこさん(彩吹)のヴォイスに癒された・・・(´∀`)
ほんとあの人、マイナスイオンだよ!!
そして今日観て、私はゆみこさんの歌声のみならずダンスも好きだと気付いた(笑)
なんかあのスマートなダンス…何か好きです!

そして水先輩はひたすら妖艶に踊るー!!
吸い込まれるようなしなやかなダンスに引き込まれました!
軽やかなターンが素敵

コマちゃん(沙央)が、あまり目立たないんだなーと思っていたら、
あんな見せ場があったのですね!
あの歌声に響きが加われば良いのになぁ…。頑張れ!

そしてシナちゃん(山科)がひたすら可愛い~!!
ほんと看板娘ですよね
キリンもおっきかった!素敵だった!
最後に水先輩とも絡みがあって、嬉しかったです



・・・てかこのショー好きです。
今日は2階席で観たのですが、2階で観て正解だったなぁーと感じました

何よりも、楽曲がすごく好きなんです!!
ラストのゆみこさん&キムちゃんの二人がガンガン歌うとことか、
すごく聞きごたえがありますよね!!

水先輩のことは、もう…気付くとオペラで追ってました(笑)
改めて立派になられたなぁと実感・・・(←偉そうでスミマセン)



あー…このショー、もう1回観たい!!

お芝居の感想まで書く気力がないのでそれはまた後日…(´∀`)


あ、今日のアドリブ★
今日はVisa貸切だったので、ショーの至る所で「Visaカード」という単語が(笑)!
そして、ラストのフィナーレの暗転と同時に水先輩、「Visa…」と囁いてました
すっごいかっこよかったのに、まさかのシメに笑ってしまいました~(笑)

しかも、ご挨拶の時には「皆様、本日はVisa貸切公演をご観劇くだささ…」って噛んじゃって、
めちゃめちゃキュートでしたそして、
「貸切公演の時は毎回、どこでVisaって言おうか考えているのですが、
今回はフィナーレで言ってみました
…とか言ってました★素の水先輩、ほんと面白いですね!!
好きだー!!


・・・では、またお芝居感想書きます。
適当すぎる感想ですみません(´ー`)
スポンサーサイト
秘密

