-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-09 15:39 | カテゴリ:雪組
では、お芝居感想いってみます


ショー同様に、適当かつ偏った感想です(´∀`;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●マリポーサ●

これ・・・ネロ(水)とエスコバル(彩吹)の話ですよね(・∀・)
いやぁー黎明もビックリなくらい歌がない!
終始シリアス!
そしてひたすら水ゆみ!…そんな話でした(笑)←どんなだよ

てかエスコバルがかっこよすぎて惚れました(笑)
最後死ぬとこの二人のやりとりが素敵すぎる!

キムちゃん(音月)ととなみ嬢(白羽)は本当に兄弟みたい!
やっぱ同期って息ピッタリというか…
スペイン語の曲も頑張ってましたねー。
ちょっと歌い方が遊びすぎな気がして残念でしたが

ロジャー(凰稀)とフェルッティ(緒月)のやりとりがすごい面白かったです!
あとコマちゃん(沙央)とまやさん(未沙)のやりとりも可愛かった


そして…チャモロの救出に向かうネロとセリアのやりとりが切なすぎる
「この花を…生きている限り毎月この日にこの花を送る。…生きている証に。」
というネロの台詞に泣きそうになった。

そして戦地へ。
この時のネロのビジュアルが最高にカッコイイー!
ひたすらガン観してしまいました(笑)

なんとか生き残った二人ですが、銃撃戦によってエスコバルは致命傷を受けてしまいます。
ここで、必死で一緒に逃げようとするネロ(´Д`゚)!!
「オレの為に生きろ」発言してるネロ様、素敵!
そしてエスコバルのネックレス(形見)盗んでくネロ様、最高!!

そしてネロが去った後の、エスコバルの安らぎに満ちた笑顔が…本当に素敵なのです。
なんて良い表情なのでしょう(涙)

セリアの元にマリポーサの花が届く場面は本当に感動でした





・・・と、浸っていたらフィナーレ!!
ここにきて、やっと周りも見る余裕がうまれました(笑)←遅!
そして、銀橋での水となキスシーンに魅せられました

パレードは、何となく盛り上がりに欠けるのが残念でしたが、
水先輩のあの真っ赤な羽に釘付けになりました(笑)
ほんとに真っ赤



いやー、お芝居は・・・予習してけば良かった
全く予習して行かなかったのは間違いでした
前半見てる時は正直どーなるかと思いましたが、
後半からの盛り上がりがスゴかったです!!

それで、この公演で水ゆみの二人にやられてしまった私は、
二人の出が見てみたいがゆえにギャラリーしてきました!
・・・のに全然出てこない!!
昨日はニュースでコートが必要って言ってた位に寒かったんですよ
門限もあるから動きやすい場所で待機してたのですが、風が冷たい…(涙;)
ガードの人達は密集してるから、後ろで立ってるよりは暖かいんだろーなぁと思い、
思わず水会のガードに入ってしまいたくなりました(笑)


まずはかなめ様(凰稀)☆
今日も金パが眩しいぜ
黒トレンチに黒デニムで素敵に去ってゆきました!

次がさゆちゃん(大月)かな?

暫くしておづき(緒月)
ファンの人と楽しそうに話してました!

で、キムちゃん(音月)★
綺麗にお化粧して顔出し
キュートな笑顔で振り返りバイバイしてました
アイドルだなぁー

で、谷みずせさんかな?

しばらくしてとなみ嬢(白羽)☆
ほんとキレイ~

それかららぎ(柊)☆
水会の後ろにスタンバってたから顔が見えなくて残念(´Д`゚)

暫くしてせしこ(大湖)

すぐ後ろにキング(蓮城)
折りたたみ傘をしまおうとしたのだけど、
うまくしまえなくて結局鞄にポイッて入れてました(笑)
ハニカミ笑顔がキュートでした

で、ひろみ(彩那)

その後ろをしなちゃん(山科)が手を振りながら帰ってゆきました!
あれは多分しなちゃんだったと思うのですが…
バッチリ見れたわけじゃないのでちょっと自信ないです(^_^;)



・・・ここでタイムア~~ップ(涙)!!!
あれ?私、みじゅさんとゆみきゅんの為に出待ちした…のに……(´∀`;)
でもこれ以上は門限に間に合わなくなるので、結局このお二人は見れぬまま帰りました

・・・現実は、甘ぁ~くない(サマンサ@パラプリ)

それにしても寒かった!!!
本当に寒いの苦手なので…(×_×)


適当すぎな観劇レポですみません
とにかく、千秋楽まであと残り一週間・・・みなさん風邪等ひかぬよう頑張って下さい(o^o^o)
スポンサーサイト
秘密

