-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-11 00:14 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは
今日は長風呂しすぎて脱水しかけました、シオンです笑"
(一緒にいたYちゃん心配かけてほんとゴメンね、もうダイジョブです!)


なぜか今日は部屋のみんなで、来年のスケジュール帳の見せ合いっこをしてました(笑)
そこで色々雑談していたら、何故か部屋の先輩が突然、
「そういえば私…「七帆さん」て、〇〇(←私の名前)がよく話してるから名前は聞いたことあるけど、
顔見たことない!!見てみたい!」…と言い出したのです(笑)
なので、今日やっと手元に来たヤンスタ本の、プロフィールページの所を見せてみました☆
そしたら先輩の第一声は・・・

「かわいい~~~

・・・でした(笑)
アレ?リボンでグルグル巻きショットを見る前にその単語が出てくるとは思わなかったのでビックリ(笑)
その後も、「可愛い」やら「カッコイイ」やら「こんな人が街歩いてたら惚れちゃうね!」など、
ファンしてはすごく嬉しい反応をして下さる先輩…(´∀`)
なので私も調子こいて、舞台写真やら色々な写真見せまくりました(笑)
先輩はひたすらえりこさん(七帆)のこと褒めて下さって、すごく嬉しかったです
ついには「一度観てみたい」発言!!!
やりました(笑)
でも残念なことに11月・12月はとても忙しいので、
今回の宙公演観劇はムリそうなのですが、まずは映像からハメてゆきたいと思います(笑)
…なんか私、今年に入ってかなり宝塚ファンを増やした気がします(´ω`)♪
この調子で広まってゆくと良いなぁ(o^o^o)




・・・ダメだ、これ以上文章を書く気力がないのでこの辺で(-ω-`)

…今日から東京公演お稽古が始まりましたね!!
うわー、いよいよです☆
12月は私はバッチリ試験期間なので、忙しいさなかではありますが、
出来る限り、応援してゆきます!!!
最近本格的に寒くなってきましたし、
体調には気をつけて頑張ってほしいですね(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
秘密

