-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-11 23:37 | カテゴリ:宙組
振り分け、出ましたねー。

えりこさん(七帆)は逆裁チーム
・・・個人的にすごく嬉しいです
逆裁の出演者はコチラ
そして逆裁、主な配役も出ましたね!
えりこさんは御剣さ~ん
アレ?でも、御剣さんってマイルズ・エッジワースなんじゃないでしたっけ?
まぁ、いっか…★
逆裁に関しては全く知識がないので
蘭とむ先輩との演技見れるのも楽しみです!!

そして、中日の出演者はコチラ
ベルばらは役替わりするんですねー
ちぎちゃん(早霧)とカチャ(凪七)、綺麗でしょうね~(^O^)★
てか!!
まさこちん(十輝)がジェロ様!!!?
観ーたーいー!!
ともちん(悠未)はフェルゼン♪念願の(?)白い役ですね
そしてみちこ様(北翔)が荒くれ者のアラン!?
マリーズって誰???
あー…中日は行かないつもりだったのに、
すごい行きたくなってきてしまった(^_^)笑"
私の母は名古屋大好きなので・・・
名古屋に遊びに行こうってそそのかして連れてってもらおうかな~…なんてね(笑)


なんて…2月は個人的に忙しくなるかも?だからどうなるかわかりませんが、
とにかく楽しみです


…と、その前にパラプリですね!
皆さん、“諦められない夢”、ありますか?
パラプリは、そんな人が前向きに希望を持てるお話です

Nothing is Impossible!
―叶えられない夢はない―

年末という忙しい時期とは思いますが、何度でも劇場に足を運びましょう


・・・宣伝マンのシオンでした(笑)☆
スポンサーサイト
秘密

