-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-13 21:59 | カテゴリ:宙組
・・・早速買ってしまいました☆
20081113212426

あ、1番左が今度の七帆さんの役の、御剣検事です★
でも何故か、お店に行ったら2からしか売ってなくて
やはり1から順にやりたかったので、
お店の人に、「予約とか出来ないんですか~?」と聞いてみたら、
「次回入荷がまだ未定なんです」と言われたので、
とりあえず逆転裁判2を買ってみました

それで、1話だけやってみたんですけど・・・
すっごい楽しいです
法廷で闘うところでは、ハラハラしながらの闘いでした(笑)!!
御剣さんは出てきてないので、彼の情報はまだわかりませんが、
友達いわく、成歩堂と御剣は幼なじみでありライバルで、
御剣は、頭良いのにバカで、愛すべきインテリキャラらしいです(笑)
服はヅカ風味みたいだし、絶対かっこいい&似合いますよね!
ウィキで調べてみたら色々情報出てきて面白かったです(´ω`)☆
蘭とむ先輩とえりこさんが、幼なじみ+ライバル…
脚本がどうなるかはわかりませんが、今からすごく楽しみになりました

とにかく私は、こういう頭使うゲーム大好きなので、ハマりそうな予感…(´∀`;)
来春には「逆転検事」という御剣主役のソフトも発売されるみたいですしね
逆転裁判…値段もかなりお手頃ですので、皆さん是非買ってやってみましょう(^∀^)
(けして回し者ではありません…笑"



今夜は、同じ階の同級生の子の退寮Partyです
寂しい…けど楽しみます(´ー`)
スポンサーサイト
秘密

