-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-14 23:03 | カテゴリ:宙組
ちょっと反応遅れましたが・・・
東京宙組公演では、こんなイベントやるんですね
平日でも夜公演なら行けないこともないけれど…
12月いっぱい(特に上旬~中旬)は筆記試験期間だから行くのは厳しそうです(^_^)
前期、納得のいく成績がとれなかったので後期はもう少し頑張りたいんです!
でも、ウメちゃん(陽月)とたっちん(和音)のトークとか、貴重ですよね!!
最後だし聞きたいなぁ・・・(´Д`゚)
これは試験日程がはっきりしたらまた考えよう…。

それから、POST CARD BOOKてのが発売されるんですね
掲載メンバーは、たにさん(大和)・ウメちゃん・蘭とむさん(蘭寿)・ともちん(悠未)・みっ様(北翔)・えりこさん(七帆)の6名(^^)★
買うかはわかりませんが…どんな仕上がりなのか気になります(^^)
みんなきっと素敵なんでしょうね~

いよいよ来週には宙組さんが来るんですね!
10月・11月は本当に自分自身が本番続きで忙しかったので、
なんかあっという間な気がします…(´∀`)
明日も本番ですよー
でも、明日の本番が終われば少しは落ち着くので…とりあえず明日、頑張ります(*'∀)ノ★:*:・°
秘密

