-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-20 23:59 | カテゴリ:宙組
いよいよ明日、東京初日ですね!!
早くイケメン☆ケヴィンに会いた~い!
あ、今日は日比谷に行ったのでポストカードGETしてきました
(何故日比谷に行ったのかはまた別記事で書きます。)
えーっと…予想通り、私、このショットものすごくツボです
皆さん是非たくさん買って下さいね~!!!


そういえば…逆裁ポスターが更新されてましたね!!
残念ながら御剣さんはいませんが…(涙)
おそらくストーリーは、完全オリジナルでしょうね☆
まだ先ですが、コチラも楽しみ


そして来年の公演情報も発表されましたね
さてさてどうなる事やら・・・(^^)★


その前に明日はパラプリ初日!!
今回は結構友達誘ったので、その人達の反応も気になるところです(´∀`)☆

昨日から東京も急激に寒くなりましたが、
生徒さんたちも、ファンのみなさんも(笑)、
寒さに負けず頑張って欲しいです(≧∀≦)


ガンバレ宙組(*^o^)乂(^-^*)
スポンサーサイト
秘密

