-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-21 23:50 | カテゴリ:宙組
宙組さん、初日オメデトウございます


初日を観た方の話によると、七帆さん…かーなーりレベルアップしてるみたいですね~
楽しみたのしみ
今日は出待ちだけ行って来ましたが、久々のスクワットに足が疲れましたー(´∀`)笑"
とにかく久々に七会員の皆様にお会い出来て沢山お話出来て、
本当に楽しかったですありがとうございました
あ、もちろん一ヶ月以上ぶりに七帆さんにお会い出来たのも嬉しかったですよ(笑)!!

それから、まさこちん(十輝)もともちん(悠未)も顔出しで素敵でした~
まさこちんは髪短くなってて何かスッキリしてました
他にはたっちん(和音)も見れたし、メガネっ子なちーちゃん(蓮水)とか、相変わらずなみちこ様(北翔)とか・・・
何か改めて、うわぁー☆宙公演が始まったんだぁー!!って実感しました(笑)


・・・でも、行き帰りの電車内ではひたすら伊語の暗唱
試験前ってツラ~い!!


さて、明日はいよいよ東京初見です(o^o^o)本当に楽しみ
明日は宙組初観劇な友達を誘ったので…友達の反応も楽しみです!!
スポンサーサイト
秘密

