-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-22 22:38 | カテゴリ:七帆ひかるさん
ついに本日、東京初見でした(o^o^o)☆

一ヶ月以上ぶりのパラプリ&ダンフォユ!!
ほんとキラキラしてます
お芝居に関しては、クサい台詞が多いけれど(笑)、
何気に心に響く台詞もあったりします
テーマがやはり「芸術」なので、自分の目指してる夢にも重なるような所もあるんですよね
夢を叶える為にはお金がかかるとか…好きなことやってるだけじゃ食べていけないとか…。
ショーも素敵な場面多いですし、なんだかんだ好きです、この作品

では、初見の七帆な感想を少しだけ。
ほんとに少しです(´ー`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


えーっと、まず七帆さん・・・
めちゃめちゃ元気!!…てか笑顔
オクラホマの場面から、ハジける笑顔が素敵すぎでしたー(´∀`)
久々に聞いた「がぉー」可愛かったです!!
そしてラストのダンス、しっかり覚えました(笑)☆
私もまざって一緒に踊りた~い(笑)

ショーではNYが!!!
かなり歌に余裕が出てきてうまくなってました!!
すっごい吠えてました(笑)!!!
この吠え具合が最高なんです
その後のタニさん中心にしてのダンスも大好きです(≧∀≦)
七帆さんの掛け声、めっちゃ聞こえました(笑)
やっぱNY…1番好きな場面です

ただ・・・
私の斜め前に座っている方が男性だったので、
センター寄りの下手が全然見えなくて(涙)
だからあの、銀橋で二人がすれ違う所の七帆さんが全く見えなかったんです
悲しすぎます…(涙)
スペインも結構隠れてしまったし、黒燕尾のところも結構隠れてしまい、泣きたくなりました(´∀`)


あ、昼公演のハプニングとしては…
お芝居で、うめちゃん(陽月)が銀橋に出て来て歌う場面で、
スポットがうめちゃんを追いそびれてオロオロしてました(笑)

ショーでは、ルンペンの場面でともちん(悠未)が踊ってる時に前が開いちゃって、
中のスーツが丸見えになってました(笑)!
踊りながらとめようとするも無理で
だから、必死で隠しながら踊ってる姿はいつも以上に可愛かったです


・・・とにかく七帆さん御自身がすごく楽しんで舞台に立っているのを感じ、
私もかなりテンションあがりました
終始本当に良い笑顔なんです(o^o^o)
そして特筆すべきはやはりNYだと思います
もっとたくさん感想はあるのですが…今は詳しく書く余裕がないのでスミマセン

あ、一緒に観に行った初宙組な友達も良い反応してくれましたよ~(≧∪≦*)
私のオペラグラスの方向を見て、
すぐ七帆さんが何処にいるかわかったそうです(笑)
そして七帆さんのこと、カッコ良かったし歌もうまかった~って言ってくれました
観劇後には「絶対また行きたい!」と言ってくれました
嬉しかったです(^∀^)/


明日はとてもハードスケジュールな1日になりそうですが…頑張ります!

・・・とにかく、宙組は輝いてました(≧∀≦)
スポンサーサイト
秘密

