-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-27 22:32 | カテゴリ:宙組
こんばんは☆
ベストヒット歌謡祭のグランプリはEXILEでしたねー!!
Ti Amoは切ない雰囲気が漂う曲ですよねー。
私としてはコブクロの「赤い糸」て曲がすごく好きなのでコブクロに頑張ってほしかったなぁ…

てか本当、やること多すぎ・覚えること多すぎで忙しすぎです(´ー`;)
一週間って本当に早いですね…。
もう、あっという間に明日で初日明けて一週間ですね!!
週末にはまた観てきます今度は先輩と一緒に観劇します(^ー^●)
もともと宝塚のことは好きな先輩で、贔屓がいるっていうよりか全体を楽しむタイプなのですが、
「今回は、〇〇(←私の名前)がいつも話してる七帆さんに注目して観てみるから教えてね!」って言ってくれました
てか私…結構周りの人に七帆さんの話してるということに気付いた
…でも注目してくれる人が増えるのは嬉しいことですよね




では・・・パラプリ&ダンフォユの感想を箇条書で書いてみようと思います!
かなり適当ですが悪しからず


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●パラプリ●

・オレンジカウンティの場面のまさこちん(十輝)が本当にカッコイイ!!!
ブルーのシャツがすごい良く似合ってます

・オクラホマの七帆さんの笑顔が本当にカワイイ

・2Dチームのみんな、自由すぎて笑える…(笑)

・「がぉー」の声が本当にツボ!!!

・その後のダンスのとこの表情もすごく好きです
隣のたっちんもすごく良い表情~(≧∀≦)

・たにさんに「本当に月収700$の見習いアニメーター?」って詰め寄る所のケヴィンは、
反応が日によってちょっと違って面白いです

・ティム(八雲)とケヴィンがアドリブで結構絡んでて嬉しい

・アンソニー様(蘭寿)がかっこよすぎる!!!

・シャルル(悠未)の嫉妬の足踏みがかわいすぎるー(笑)

・みっ様ラルフ(北翔)最高!もう、みっちゃんにしか出来ないですよね(笑)
日替わりアドリブも必見!

・ラストの場面、メグちゃんがアンソニー様の方に行ってしまったのを見て、
ケヴィンが固まってる姿がかわいすぎたー(笑)

・その様子を見てアンジェラ(和音)がケヴィンの目の前で、
「もしもーし?大丈夫~?」て感じで手を振ってた(笑)

・ラストのダンスの時のみんなの表情がすごく好き

・歌の最後に斜め上を見るケヴィンの表情がキラキラしてます

・頑張れば隣のジャックもオペラに入ります(笑)

・幕が降りる時にケヴィンがピョンピョン跳ねてる時があって可愛かった

・ムラでも感じていたのですが、「10年後…」ていう文字は、
どうしてあんなに薄いのでしょうか(笑)?




●ダンフォユ●

・東京ではオープニングから手拍子が!!!盛り上がってます

・七帆さん、オープニングは下手寄りに登場です☆

・歌いつなぎでは左の階段に七帆さん、右の階段にともちん&まさこちんで登場し、
3人で歌うのですが…激しく七帆さんの声が聞こえます(笑)
本当に良い声~

・マラゲーニャを歌うみっちゃん、癒されます(´∀`)
やはり私はみちこさんのこの音域の歌声が大好きです!!

・七帆さん、スペインではオールバック!
タニさん中心に上手にみっちゃん・下手に七帆で踊ります☆★
踊ってる時の表情やダンスの角度とかが素敵!
背中のそり具合がたまりません(笑)
ふっと力を抜いた時の表情がすごい色気です

・ちょっとだけあゆみ姉さん(鈴奈)と絡むのが何かウケる…(笑)

・パリではひたすら蘭とむさんが爽やか!

・コーラス隊のきみつんやじんじんが面白い…(笑)

・タニさんの呪文ソングは、ムラの時よりもゆっくり丁寧に歌ってる印象☆

・七帆さんは緑の衣装。上手より登場します

・みちたつデュエットは流石☆息ピッタリです

・銀橋ではアリスちゃんと隣です~

・ともちん銀橋ー!!
やっぱりここの場面大好きです…

・ニューヨーク!!!
1番好きな場面です。センターに十七の二人が登場~

・ムラで観た時よりかーなーり余裕が出てきてて、歌い方も遊んでます♪

・ここの二人の歌……、
歌い終わりがフェードダウンして終わるので、
2人がはける時に拍手が出来ないのが悲しい

・浮浪者の場面が終わったら、だんだん人が増えてゆきます☆
七帆さんは結構最初から、舞台上手後ろに出ているのでお見逃しなく(笑)!

・その後ピアノをガーッと動かしつつ下手に移動★

・ここの七帆さんすごーく楽しそうなんです!!
色気のある男~て感じで、ここの場面すごく好きです(^^)♪

・エイトシャルマンの歌すごいカワイイ曲ですよね☆
てかカチャ、細すぎ!!

・ロケットのお姉さんなアリスちゃんかわいい~

・黒燕尾、すっごい好きです!!!
手袋付きっていうのも素敵ですし、その後の手袋無しのも新鮮☆
やはり黒燕尾って良いですね(´ー`)





・・・少しだけ書くつもりだったのに、意外にも長くなってしまいました(笑)
時間さえあれば細かく書きたい所ですがそれはまたいつか…

では★試験勉強、頑張ります…!!!
スポンサーサイト
秘密

