-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 08:12 | カテゴリ:宙組
昨日は予定通り、先輩と共に観劇しました(^ー^)♪
何かすっごくパラプリのストーリーにも感動してくださいました
「正直私…こういう話弱いんだよ~」って(笑)
あ、七帆さんのことはすぐにわかったそうです
「ヤバイ、私好みかもしれない…」という一言から始まり、
その後はひたすらカッコイイだの声が良いだの他の人と雰囲気が違うだの、
応援している者としてもすごく嬉しいこといっぱい言ってくれました
まだ細かい感想は聞けてないので、また聞いてみます(´∀`)♪

以下、昨日の公演のことです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のアドリブとしては・・・
ケヴィン(七帆)がスチュアート(大和)に問い詰める所で、
前に私が観た時は「あ?」みたいな事しか言ってなかったけど、
昨日は「本当か?」まで言ってました☆

で、みちこラルフ君(北翔)の本日のアドリブは、
「発射10秒前~」で、席に着いたら「着陸成功」★
その後、左右それぞれの手でキツネみたいな形作って、
「ヨカッタネ!」「ウン!」(←右手と左手で会話)とかやってました(笑)

その他は特にハプニングもなかった…と思います


あ、あと…アドリブじゃないんですけど、
お芝居のすごいシリアスな場面で、どなたかの携帯が鳴りました(笑)!
しかも普通の着信音とかじゃなくて、着うたでちょっと演歌みたいな曲で(笑)!!!
も~・・・すごいシリアスでシーンとした場面だったのに、面白すぎて思わず吹き出しました(笑)
皆様も電源チェックはお忘れなく(笑)


今日は総見!!!
久々に会える方もたくさんいそうで嬉しいです楽しんできます(^∀^)/
スポンサーサイト
秘密

