-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-01 00:14 | カテゴリ:七帆ひかるさん
今日は冷たい風が強くて、日が落ちたら一気に寒かったですね
昨日は厚着してったのに暖かくて、それで今日薄着して行ったら寒かった…(´∀`;)
も~・・・シオンのバカッ…バカッ(スチュアート@パラプリ)って感じです笑"


以下、今日の公演の話☆★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずはみっ様ラルフ(北翔)のアドリブ
今までにやったことあるやつらしいですが私は初めて見ました
まず千の風になってのメロディーにのせて「私の~お席は~ど~こだ~?」と超美声で歌います
そして席まで来ると「私の席はここでござるか?」とスチュアート(大和)に確認★
「そこでござる。」と答えるスチュアート。
そしたら「かたじけない…。(桂さん@竜馬伝)」って言ってました~

七帆さんは特別なアドリブ等はなかったハズ☆
あ、ラストではメグちゃんがすっごいケヴィンに抱き着いてました
ショーでは相変わらずプロローグの歌が素敵
スペインも色気が~!挑戦的な感じがカッコイイです
アラビアの髪型がかっこいい~表情が良い~☆
そして銀橋でアリスちゃんと顔を見合わせるのも好きです♪
NYではいつもよりたくさん掛け声出してたような気がします
あ、もう銀橋はかなり余裕な雰囲気です(^^)V
「群がる~男達~♪」って歌詞の吠え具合がたまらなく好きです(笑)
燕尾ではいつもよりキッチリ髪を固めてたように見えました・・・が、
やはり手袋外して出て来るとこでは髪がナチュラルに乱れてました
その具合が私はすごく好きです(笑)やっぱ黒燕尾は良いですね
フィナーレではすごい2階を見て下さって嬉しかったです(o^o^o)


…何だか月並みな感想でスミマセン
やっぱ総見は楽しいですね!!!
来週はお茶会~!早いなぁ・・・(-ω-`;)★
試験期間なのにこんなエンジョイしちゃって…バカね、ママ(´ー`)!(ローズマリー@パラプリ)
だって正直にしか生きられないんだもの!(←物は言いようってやつです)
頑張ります!!!

そういえば何だか私の周りに、風邪っぴきが増えてきました
皆様も、風邪には十分気をつけて下さいね~
スポンサーサイト
秘密

