-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 10:57 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
こんにちは☆
何か最近…すごい勢いでヅカ友の輪が広がってる気がします(笑)
私が授業中に宝塚について熱く語っていたら(笑)、「1回観てみたい!!」って言う人が沢山出てきたんです
何気にみんな観てみたかったんじゃ~ん!…みたいな感じです(笑)
やはり興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいですね

ところで昨日はスカイステージトークでしたね!
もちろん私はまだ見れてません~
でも実家に電話して、電話越しに実況してもらいました(´∀`)
・・・でも電話じゃかーなーり聞き取りにくくて
聴音の試験並に集中して聞いてました(笑)
いやー、もうね、電話越しに二人のトーク聞いてるだけでもかなり癒されましたよ!!!
七帆さんも、すご~く楽しそうなのが伝わってきました
そしてやっぱ85期は仲良いんですね~~~(o^o^o)♪♪
みんなで焼鳥屋ですか
てか、「みんな同期で仲良いけどさ、二人(十七)で出掛ける事ってあるの?」っていうたにさんの質問にビックリした~(笑)
そういえば二人共、たにさんのこと、「ゆうがさん」って呼んでましたね
大爆笑のウィンク講座のところも(笑)、早く見た~い!!!
番組を見ていた母も、
「七帆さんはすっごく楽しそうだし十輝さんもすごいリラックスしてる感じだし…何か良いねェ~」って言ってました☆
番組内でタニさんもおっしゃってたけど、本当に癒しの空間です(笑)!!!
十七の二人が揃うだけで、本っ当~にマイナスイオンですよね(≧∀≦)
大好きデース!!!

さて…今日は朝イチから試験でした
そして午後はピアノレッスン(´Д`;)
楽あれば苦あり・・・でも苦あれば楽あり!!
本格的に試験が始まるのは来週からなので、頑張ります!
スポンサーサイト
秘密

