-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-07 23:59 | カテゴリ:宙組
組総見、そしてお茶会が終わりました…。
終わってしまったのは寂しいけれど、
もう・・・
それ以上にすっごく楽しかったです(≧∀≦)

夢心地に浸っていた~い!!!
癒しのお茶会レポをしたいところですが、
今日の所は余裕がなさそうなので、とりあえず組総見の話を・・・☆
帰りの電車の中で書きなぐったレポなので、
グダグダなレポですかスミマセン~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは本日のみちこ様(北翔)☆
いきなり、赤のキャップに黄色の羽付きの、
ドクタースランプのアラレちゃん帽かぶって登場(笑)!!
その時点で会場がわきました(笑)
帽子にはしっかりと、「ARALE」という文字が(笑)
「♪来ーたぞ来たぞ☆ア~ラレちゃん~・・・」と歌いながら席まで行き、
ラスト「♪みっちゃんも」って歌ってました(笑)
そしてスチュアート(大和)に向かって「んちゃ
そしたらスチュアートも「んちゃ」って答えてました(笑)
可愛かったぁ~(´∀`)

で、KYラルフの「最高って感じぃ~~」て台詞のあとの「ねぇ…?」って台詞が、
「ねー」って感じで(←どんな感じだ)かわいかったです
あとは至る所で、帽子の羽をパタパタさせたり(笑)☆

そして「私のことはバレていない・・・(ニヤリ)」の場面!
みちこさんのことだから絶対何かやってくれるハズやと思い、オペラをスタンバイ!!
そしたら・・・。。
・・・帽子取るとオールバック(笑)!!!
それがなんかすっっごい笑えるんですよ(笑)!
どこのヤンキーのオッサンやって感じの髪型で(笑)
もう…しばらく笑いが止まらなかった(笑)

そしてラストの専科お二人の感動の場面☆
ハワードさん、「自分の気持ちに正直になれずにいた。」って台詞を、
“正直”ってのをなぜか“幸せ”って言おうとしてしまい、噛んでました。
その失敗を少し引きずって、その後のやりとりがちょっと焦ってるのが伝わってきました(笑)


ショーでは・・・

パリのとむ様(蘭寿)銀橋で、「君に酔いしれ(^_-)-☆」で、思いっきり思い込み視線いただきましたー(´∀`●)
そしてパリはじんじんが愛しくてしょうがない(笑)

NYでは七帆さん、ゆっちゃんさんをリフトした際にスーツに化粧が付いちゃって、
右肩がチョークの粉が付いてるかのごとくなってました
でも、NY本っ当に大好きです

そして今回、今までになく2階を見て下さった気がします(≧∀≦)!!!
燕尾でもチラッと視線下さったし、階段降り後に袖にはける時もすごーく見て下さったし、
ラスト幕が降りる時に手を降る時も、
2階に向かって優しい笑顔で手を降ってくれました
何かこういう気遣いがすご~~~く嬉しいですよね!!!

例の如く、手拍子もすごくて…楽しい組総見でした(≧∪≦*)



では…マイナスイオンなお茶会に関してはまた書きます(´ω`)
スポンサーサイト
秘密

