-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-08 07:56 | カテゴリ:七帆ひかるさん
では、忘れぬうちにお茶会のこと書いてみます!!
本当に癒しでした~!!
ほんわか白イルカさんでした(笑)

曖昧な記憶を辿ってのレポなので、
喋り方やニュアンスが少し違うとは思うのですが御了承下さい


それでも良い方は続きをどうぞ・・・(´ω`)★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入場の歌はムラに引き続きNY銀橋の歌
うわぁ~素敵だぁ~(≧∀≦)
是非フルコーラスを聴きたかったので本当に嬉しかったです


まずはお芝居の話から・・・★

―ケヴィンは衣装がすごく素敵ですが、大劇場から何か変更した点はありますか?
『東京ではネックレスとブレスレットがかわりました(^ー^)
ブレスレットは二個付けてるんですけど~、
実は1つは、誕生日にメグちゃんからもらったものなんですよ~
…絶対見えないんですけど、ネックレスにはちゃんと、
“Kevin”と誕生日が彫られているんですよ
まぁ、私もよく見ないとわからないので(笑)、絶対見えないんですけど~


それからメグとのラブラブぶりについての話も
『最後、メグがアンソニーのとこに行ってしまうのでショックで…
それで、近くにいたアンジェラを誘ってみるんですけど頑なに断られて…
更にショックなんですけど~(笑)』

って笑ってました(笑)!
時々他の人にちょっかい出したりするけど、それは本気じゃなくてとにかくメグ一筋らしいです

―ケヴィンはニット帽を何個持ってるんですか?
『えーっと、2個です。
・・・あ、お芝居の中じゃなくてですか?
いや、ケヴィンは2個しか持ってないと思います!
お金もないので……あの帽子はDIESELのなので結構良いやつなので、
その2つを大事に使ってます(笑)』

―物持ち良いんですね☆
『はい、だから今かなりしっくりしてます(笑)♪
だから…最後外して出て来る場面とかちょっと寂しくて・・・(笑)…ちょっと寒いです(笑)』

この前の十七アフタートークではまさこちんが「暑い」発言してましたが、
今やこんなにしっくりきてるんですね~



続いてショーの話・・・☆

―ショーで1番好きな衣装は?
『う~~ん…スペイン…かな?
全部好きなんですけど~・・・、
普段、私は赤が合わないからあまり着ないので、
舞台で男役の化粧とかして赤が着れるのが嬉しいです(^ー^)
でもみんな、稽古から結構気合い入ってて!
娘役さんとかも、上は赤着て下は黒のスカートはいたりして、みんなすごい気合い入ってたのに、
最初の稽古の時、私1人だけ青とか着てっちゃってぇ~・・・(笑)

って笑う姿がすごくかわいかったです(o^o^o)
普段からあまり赤とかは持ってないそうです

あとはNYの話が出てましたね~☆
NYの場面は大劇終わり頃から楽しめるようになってきたらしいです
お客さんの反応は様々とのこと(笑)
あと、最近のソフト帽は柔かいので、
かぶっていてもすぐにズレてきてしまったり…ていう苦労話もしてました

―トレンチコートはいかがですか?
『…あったかいです(笑)
はい、まぁ…でもショーはすごく動いてるので、
…ちょっとありがた迷惑なんですけど(笑)、…あったかいです!!』

あくまであったかいアピールする七帆さんが可愛かった(笑)
あとあのトレンチは冬仕様なので重くて、
かっこいい裾さばきとかが大変~て話もしてました
でも、それ以上に楽しそ~にお話されてました(^^)

―髪型はオールバックが多いけど何かこだわりとかありますか?
『オールバックが似合う男役は素敵だな~と思ってたのと・・・
あと今はケヴィンにあわせて前髪のばしてるので、
リーゼントが作りにくいっていうのもあるんですけど…』

と答えたので「では、そんなに深い理由はないんですね☆」と返したら、
『…いやっ!深いじゃないですかぁ~(笑)
オールバックが似合う男役に憧れてたのでってことで…深いですよね!

・・・みたいなことおっしゃってました(笑)
深いこだわりがあるんですね(笑)!!


そして握手会+写真撮影★
それからゲームです
ゲームの話は長くなるのでまた別記事で・・・☆

そして抽選会等があって一段落したら、
少し時間があったのでオフの質問コーナー


―YOUNG STAR GUIDE撮影の際のエピソードは何かありますか?
『…私が1番ヤングじゃん!て思いました(笑)
あれは、ちょうど雨唄でヒゲのおじさんやってる時に、
「こんな感じで撮りたいんですけど…」て話を聞いて(笑)、
その時は想像つかなかったんですけど~・・・』

て、すっごい恥ずかしそうにお話されてました(笑)
『実際はもっと笑ってるのとかあって、私はそれが良かったんですけど(笑)、
それは笑いすぎだから~って使ってもらえなくて!』

なーんてエピソードも話してました
是非見たかったですよね(o^o^o)
それから十輝さんとのショットに関しては、
同期二人だと何故かユルユルになってしまう~って話をされてました(笑)☆

―ウインクは実践されてますか?(スカイステージトーク参照)
『いやぁー・・・中々難しいですね~~(^_^;)!!
ておっしゃってました
ざんねーん(笑)!!

―今1番欲しいものは何ですか?
『・・・・・。。。(笑)
え~…?欲しい物…??
(かなり悩んだ後に)…旅行に行く時間。』

旅行が好きだから行きたいけど、行ってる時間がないっておっしゃってました
誰か、七帆さんにどこでもドアーをプレゼントしてあげたら良いと思う!!!

―最近寒いですが、七帆さんご自身の寒さ対策は何かありますか?
『そうですね…。誕生日に同期の美羽から湯たんぽを貰ったんですけどぉ~、
喉のこととか考えて、暖房つけたくないので湯たんぽであったまってます♪』

ておっしゃってました!!
同じー(笑)!私も同じ!
暖房は、空気が乾燥する→喉が乾燥するので使いません!
去年先輩からいただいたカピバラさん湯たんぽでぬくぬくしてます



今思い出せるのはこの位です・・・
また追ってレポしたいと思います(´ω`)
とにかく、本っ当~~に癒されました
スポンサーサイト
秘密

