-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-11 12:48 | カテゴリ:宙組
今日からクリスマスパラダイスタイムがスタートしますね・・・。
夜公演には七帆さんが出演されます
ケヴィンな七帆さんとまちゃみとのトーク、
是非見たかったなぁー(´ω`)
でも私は今から試験~・・・
その後は先輩が出演される演奏会がありますしね(´∀`)

観に行かれる方、レポお願いしますo(><)o




以下は拍手コメントレスです☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○d***さん○

拍手コメント有難うございます(^-^)
いやいや…つたないレポではありますが、
参加出来なかった方々に少しでも雰囲気が伝わりますように・・・☆
また、読んだ方が「ゼヒ参加してみたいなぁ」と興味を持つきっかけになれば…と思い、
記憶を辿ってダラダラと書いてみました(^_^;)
一応お茶会レポはその2までとさせていただきます
楽しんでいただければ嬉しいです
わざわざコメントありがとうございました
秘密

