-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-14 07:47 | カテゴリ:宙組
昨日は、全然観ないつもりで出掛けたのに…誘惑に負けました…(笑;)
だから開演時間までの間、お店で1人試験勉強していたら、
偶然同じ大学の友達に遭遇(笑)!!
ビックリしたよ~まさか有楽町で会うだなんて!
友達はRENTを観に来たらしいんですけどね
また感想聞いてみなきゃ(^ー^)♪

以下、昨日の公演の話☆
(つまり、本日のみっ様報告★笑")


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のみっ様ラルフのアドリブ~★
プルートさんに「君の席はここだ」と指示を受けたら、
右手でキツネみたいな形作って、顔を見合わせお辞儀(笑)
ラルフの動きに皆がクスクス笑っていたら突然サザエさんの主題歌にのせて、
「♪みんなが笑ってるぅ~ 他人に笑われる~
ル~ルラルッフゥ~♪」
と歌いながら席まで行き、最後はスチュアートと一緒に「今日もアニメーショ~ン♪」と歌ってました!
しかも「今日もアニメーション♪」て歌う所は二人揃って振り付きで(笑)!!!
あの、最後に果物から出てきて揺れてる振りです(笑)
20081213200627

面白かったぁー☆さすがみっ様(^ー^)!


とにかく今日はたにさんへの黄色い声がスゴかった・・・(笑)
今までにないくらいスゴかった・・・!!!
総見の力ってスゴいですねー!…負けたわ(笑)!

私はひたすら85期のみんなをガン観しました
えりこさんもまさこちんもまちゃみもえっちゃんも・・・
もう、やっぱり85期が大好きです
今回、同期の絡みがないのは残念でしたが、
裏を反せばそれぞれをがっつり見れるということなので、
それはそれで嬉しいですよね~(o^o^o)

本当に楽しかった!!
この気持ちを糧に・・・試験勉強頑張ります(><)o
スポンサーサイト
秘密

