-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-19 09:31 | カテゴリ:宙組
おはようございます!
もうすぐでやっと筆記試験が終わります☆
長かった・・・(´∀`;)
まぁ、筆記が終わっても、1月・2月には実技試験があるので、
そちらの方がメインイベント?なんですけどね
でもとりあえずは落ち着くので嬉しいです。
ラストの試験も頑張って来ます☆

昨日は、観たいという友達に付き合って観劇してきました。
平日の観劇ってかなり久々なので、何だか新鮮な気持ちでした・・・★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは本日のラルフ君(北翔)★
今日はヤンボーマンボー天気予報のメロディーに合わせて歌ってました
「僕の名前はラルフ♪君の名前は課長♪
二人合わせてカチョラルフ~♪
君と僕とでカチョラルフ~♪」
すっしーさん(寿)巻き込んでステップ踏みながら歌ってました(笑)
それからその後、「カチョさん ペ!」☆
これで会場は大爆笑でした(笑)
そしてスチュアートに向かって「課長さんって面白いねー!」と言うと、
「君の方が面白いと思うよ(笑)」って返されてました(´∀`)

ケヴィン(七帆)は最近、「お前本当に月収700$の見習いア二メーター?」の場面で、
「本当か?…怪しい!」って言うようになったんですね~★

そういえば昨日って・・・かしちゃん(貴城)ご観劇だったんですね!!!
私、1階席で観ていたにも関わらず、全然気付かなかった~
何かザワついてるなぁーって程度で。
もっと注意しておけば良かったです

あ、あとクリスマスパラダイスタイムは、
アリスちゃん司会でみー大ゲストでした!
「こんにちは~寿司屋で~す☆出前持ってきました~
と、お寿司を抱えてみーちゃん(春風)登場☆
「今日は、天国からスペシャルゲストを連れてきました~!」
というと、上手から、頭に天使の輪付けて、
背中には羽付けて、ジョンな大ちゃん登場~(笑)!!
そして自己紹介。
「マイネーム イズ ジョン・メンフィールド!」
と言うと、すかさずみーちゃん「欧米か!」とツッコみます
そのまま進行しようとするアリスちゃんには、
二人で「司会か!」とツッコんでました(笑)
その後もみーちゃん大ちゃんの二人で、「欧米か!」「日系か!」…等とツッコみ合い(笑)
それに対してアリスちゃん、「もう良いです。」とか言ってました~
同期ならではの息の合った感じが良かったです
そして見所について語るときにみーちゃんが、
「NYの場面の1番最初、十輝さんと七帆さんが二人で銀橋を渡られてるんですけど、
その後ろで今回退団しちゃうメンバー含め同期みんなで踊ってます!」
・・・みたいなこと言ってました☆
なんか・・・“十輝さんと七帆さん”てキーワードに、
思わず反応してしまった私はやはりファンだと思いました(笑)!
ゴメンねみーちゃん…そこは未だ舞台見れず仕舞いデス(´Д`)
すっごく観たいんですけど、でも…ねぇ…?(マギー@パラプリ。笑)

でも今日のショーは何と言ってもアラビア!!
・・・がっつり思い込み視線いただきました!!!
思い込みだろうけれどもう、すごい見て下さって(笑)、
ひたすらトキめいてました(笑)
思わず手拍子もしないでオペラでガン観してしまいました(´∀`)笑"
はい、私ピュアファンですよ!
一緒に観た友達も楽しんでくれたみたいで良かったです(^^)V


あー…いよいよ千秋楽が近づいて来たのですね…。
毎度のことながら、退団者の方々が辞めるのが実感わきません
・・・最後まで元気に、キラキラ輝いて欲しいです!

頑張れ☆宙組(o^o^o)
スポンサーサイト
秘密

