-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-22 09:47 | カテゴリ:宙組
いよいよ残り10公演をきってしまいましたね・・・。
今公演はがっつり試験期間とかぶっていたので、
ワタワタしている間にあっという間に楽が目前に迫っていました
チャラ男なケヴィンさんやスペインやアラビア、
そしてNYや黒燕尾・・・
しっかり焼き付けておかないと!

あ!そうそう☆
今日はカフェブレイクに七帆ひかるさん御出演されますので、
みなさんお見逃しなく!!!
…私は見れるか微妙なところなのですけどね(^_^;)

でも今夜は寮の同階同期のみんなで少し早いX'mas Party
楽しみま~す!


以下拍手コメントレスです★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◎d***さん◎

こんにちは(o^o^o)☆
拍手コメントありがとうございます
ご観劇されたんですね~(^ー^)
みっちゃんラルフのアドリブは本当に素晴らしいですよね!!
バリエーション豊かで、何度観ても新鮮なんですよね
宙組1番のコメディアン…流石です(´∀`)
そしてチャラ男なケヴィンさんは本当にカッコ可愛いですよね~(≧∀≦)
まさに等身大な役って感じで素敵です
この役を通して七カマラーダが増えれば嬉しいですよね~(^∀^)/
本当に残りわずかですが最後まで応援し続けます!
コメント、ありがとうございました~
スポンサーサイト
秘密

