-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-23 08:03 | カテゴリ:宙組
昨日はパラダイスタイムのゲスト、ブラックチームの3人でしたね
観てきました・・・(笑)

あ☆みなさん、昨夜はカフェブレ見ましたか?
私は・・・一応は見れたけれど、
色々あってあまりちゃんと見れませんでした(´∀`)
でもやっぱり素敵です
また今度、ゆっくり見たいと思います

とにかく昨日はちょっと嬉しいサプライズがあって…。
感動して泣きそうになりました(笑)
いやはや…良い友達を持ったなぁと改めて感じました

・・・それでは昨日の抽選会レポ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは司会のアリスちゃん(花影)がご挨拶して、
上手から3人揃ってバラを片手に登場~
アンソニー様(蘭寿)を先頭に、袖からセンターに移動する間にも愛人争い勃発(笑)
我先にとアンソニー様に続きます

司会のアリスちゃんにバラのことをツッコまれると、
「これがなきゃ落ち着かないんです…」と答えるアンソニー様ステキ
そして愛人対決開始(笑)★
(シャルル(悠未)→シャ、ヴィクトリア(美羽)→ヴィ)
シャ「アンソニ~イブの夜は・・・」
ヴィ「私と過ごすのよね♪」
シャ「何言ってるの!あたしよっ」
ヴィ「あたしよっ!」
シャ「もう、ス…スペシャルなプレゼント用意してるんだからっ!」
ヴィ「アンソニーはあたしの方が好きなのよね
シャ「いや、あたしよ!!」
ヴィ「あなた妄想癖があるんじゃな~い?」
・・・と、激しい争いが(笑)!
そこへアリスちゃん、「あの~~どっちでも良いので、戻らせていただきます☆」
と冷静にツッコんでました(笑)!
ナイス☆ツッコミ
てかシャルルの“スペシャルなプレゼント”て何なの(笑)?

はい、そしてようやく抽選発表~(笑)★
シャルル→ヴィクトリア→アンソニー様…の順番で読み上げてゆきます。
アンソニー様が当選番号を発表する際には、
しっかりシャルルがサポート(´∀`)
それでアンソニー様に褒められて、
めちゃめちゃ嬉しそうなシャルルが可愛すぎでした(笑)

そしてそのままハケると思いきや銀橋回ってきて、三人そろって、
「それでは…Happy Merry Christmas!
と言って、客席にバラ投げると去ってゆきました!
素敵すぎるー!私も欲しいー!!←
終始投げキスし放題な3人が素敵でしたよ(笑)


本当に面白かったです
あー、この3人最高(笑)!行って良かったです!
スポンサーサイト
秘密

