-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 19:23 | カテゴリ:宙組
こんばんは!!
宙千秋楽迎えてから、忙しくて・・・コメントも返さず仕舞いですみませんでした
なんだか楽が遠い日の記憶のような心地すらしてしまうのですが、
さっそくきましたね!!!
和音美桜サロンコンサート 『Rainbow Harmony』
宝塚歌劇団にて圧倒的な歌唱力を誇り、娘役として活躍してきた和音美桜の卒業を記念したサロンコンサートです。 ミュージカルをはじめとする名曲の数々を透明感溢れる美声とともにお楽しみください。
・・・だそうです
私は行けないですが・・・一人でも多くの方にたっちんの歌声が届けばいいな・・・。
…て、お前何様だよって感じですね(^_^;)とにかく嬉しかったんです!!


それから反応遅れましたが、CAPCOMのHPのコラムが更新されていましたね!
年明けの稽古開始に向けて、執筆も進み…ついに、主題歌『蘇る真実』他、
フェニックス・ライトや、
マイルズ・エッジワースの歌う曲が出来上がりました!
台本を読みながら曲を聞いていると、いよいよその形が見え始め、
ついに『逆転裁判』の舞台版が始まる!といった感じです。
ゲームでは聞く事の出来ないキャラクター達の歌声を、
舞台ではしっかりと皆様の心へとお届け出来ることと思います。(HPはコチラ→

マイルズさんは、どんな歌歌っちゃうんでしょうね~??

あ、あと、ゲーマガ 2月号逆転裁判のスペシャルインタビューが載っていますね!
私はゲーオタな友達に借りて読みましたが、
蘭とむさん(蘭寿)・まちゃみ(美羽)・七帆さんの3人がインタビューに答えています☆
宝塚らしい“恋愛要素”と、“逆転裁判らしい友情”もあるみたいなのですが、
逆転裁判らしい友情って・・・フェニックスとマイルズの事なのでしょうか?
そこらへんもすごく楽しみですね~
あと、3人の小学校時代のエピソードなんてのもあるんですね★
フェニックスとマイルズ、そしてオリジナルヒロインの3人の小学校時代のエピソードでは、
なんと舞台上のスクリーンにカプコンデザイナー描き下ろしのエピソードシーンが流れるという。

・・・と書かれていました!楽しみです

てか・・・今回演じるキャラクター以外で演じてみたいキャラクターは?って質問に、
まぁ、カウボーイのザイモンはわかりますが、
サイバンチョとかボート小屋のおじいさんって答えちゃう七帆さん・・・(笑)
きっとデクスターさんもビックリなキュートなおじいさんになりますよ(笑)!!!



最後に、2008年を振り返ろうと思ったのですが、
今日はちょっと余裕がなさそうなので・・・
また後日、ゆっくり振り返れたらなと思います


とにかく今年1年、私と関わった方々への感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!!
来年はどうなるのか自分でも全く予想がつきませんが、
少しでも“夢”へ近付けるように・・・
日々の努力をおこたることなく、自分を信じて、
周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに前に進んで参りたいと思います


それでは、みなさま…よいお年を
スポンサーサイト
秘密

