-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-04 23:58 | カテゴリ:宙組
こんばんは!
年始は色々忙しくて、新年のご挨拶も出来なくてすみませんでしたー
えー、2009年、明けましたね!
こんなブログですが、訪れて下さった方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今年も、七帆ひかるさんを中心に応援して参りたいと思います
今年も七色十音を、どうぞよろしくお願い致します

ところで☆中日・バウ共に、配役発表されましたね(o^o^o)
ベルばら配役はコチラ→
・・・と、その前に退団者出てしまいましたね
今回はないかなぁと思っていただけにビックリでした。
ねおちゃん…しっかり見届けたいと思います。


ではでは逆裁の配役は以下の通りです★

フェニックス・ライト 蘭寿 とむ
*~*~*
ミラー・アーサー 寿 つかさ
ロッタ・ハート 美風 舞良
裁判長 風莉 じん
レオナ・クライド 美羽 あさひ

マイルズ・エッジワース 七帆 ひかる
ディック・ガムシュー 春風 弥里
ラリー・バッツ 鳳翔 大
モニカ・クライド 純矢 ちとせ
モエノ・クリステル 萌野 りりあ
ロバート 風羽 玲亜
サラ・シェリー 綾瀬 あきな
マヤ・フェイ すみれ乃 麗
ルイス 蒼羽 りく
ネウス・インビット 瀬音 リサ


あおいさん(美風)がナツミさん!たしかに合いそう~(笑)
で、じんじん(風莉)がサイバンチョ(笑)!!
そしてみーちゃん(春風)がイトノコ刑事ですか!
すっしーさん(寿)かと思ってただけにびっくり!予想外だったな・・・。
ヤハリは大ちゃん(鳳翔)で、マヨイちゃんにれーれちゃん(すみれ乃)☆
名前からして、せーこちゃん(純矢)とまさみ(美羽)は姉妹なのでしょうか??
…てことは、巴さんと茜ちゃんの宝月姉妹をモデルにしたキャラクターなのかなぁ、なんて思ってます
とにかく楽しみですね~!
 
2009年も・・・ガンバレ宙組
スポンサーサイト
秘密

