-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-23 00:56 | カテゴリ:宝塚
えぇと・・・、
まずはチエちゃん(柚希)!オメデトウ

――――――――――
この度、次期主演男役に星組の柚希 礼音、
次期主演娘役に同じく星組の夢咲 ねねが、
決定しましたのでお知らせ致します。
――――――――――

いやぁ~スゴイですね
素直に嬉しいです(^^)
85期ファンの私にとって、チエちゃんは85期の誇りだと思っています
スカピンのショーヴランは本当に素敵で、勢いがあって、
スターだなぁって…すごく思わされました
これから大変なことも待ち受けているだろうけれど、
星組みんなで支え合って、
ねねちゃんと二人で星組を引っ張っていってほしいです!!
頑張れチエちゃん



そして、もう1つのニュース・・・
――――――――――
下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【雪組】
凰稀 かなめ 2009年4月14日付で星組へ

【宙組】
早霧 せいな 2009年2月24日付で雪組へ
天咲 千華 2009年2月24日付けで花組へ
――――――――――

ちぎ…あまちゃき…(涙)
・・・やはり寂しいですね、はい。
ちぎちゃんは何と言っても生粋の宙っ子ですから!
宙組にいると、どうしても小柄なちぎちゃんだったけれど、
キラキラちぎたさんが大好きでした。。。
あまちゃきはほ~んと可愛くて、気付いたら大好きジェンヌさんでした。
だからスカフェに選ばれた時も本当に嬉しかった!
あまちゃきは身長もあるし、宙にいてくれないかなーと思ってたのですが…(涙)

いやいや…組替えによって、ちぎちゃんとあまちゃきの更なる飛躍を願っています!
二人共がんばって
そして雪組、花組のみなさん・・・二人をどうぞよろしくお願いします



・・・そんなこんなでちょっと落ちてましたが、嬉しいニュース☆
ポートレートポストカードが1/31に発売です
みなさん、是非買いにゆきしょうね!!
スポンサーサイト
秘密

