-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-29 22:29 | カテゴリ:宙組
気付けばとうとう明日は初日ですね
私が観に行けるのは今日入れてあと4日!
長いよ~~~
早く観たいです(><)

そして今日、またチケット買い足してしまった…(^_^;)
なので、計3公演観て来ます

だって、全ツが終わったら来年の春になるまで七帆さんを拝めないですし…
あぁ~~お金に羽が生えて飛んでゆく~~~
でも、七帆ロド様や七帆チャネル様を拝見したら、
こんな気持ち吹っ飛んじゃいますよね


とりあえず、
明日は録画を頼んでおいた宙組NOW ON等のDVDが届くはずなので、
初日報告を楽しみにしつつ、七帆ロド様を少しだけ満喫したいと思います

あぁ楽しみ~~
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/31-461e8adb
