-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-01 23:40 | カテゴリ:宙組
中日ベルばらチームのみなさん、初日おめでとうございます

さっそくスポニチに出てましたね!→

スカステで稽古場風景を見た時からキラキラしていましたが、
とにかく宙組のみんなが輝いていたとの声が聞けて嬉しいです(o^o^o)
お芝居は色々な意見があるとは思いますが(なんたってベルばら)、
たにうめの並びは最高に美しかった事でしょうね

ショーでは、少ない人数ながらみんな頑張っていたようですね
ともちん(悠未)のことが少し心配ですが…どうか無理しすぎすに頑張って欲しいです
まさこちん(十輝)も頑張ってたみたいですね!
NYでのまさこちんの雄姿、見たかったー。
アリスちゃん(花影)のエトワール、聴いてみたい…!

あー…時間とお金さえあれば、本当に観に行きたいです

でも、逆裁チームのみなさんも、バウ初日までもいよいよあと4日ですね!!!
私も、その日にやっと試験が終わるので…それまで頑張りたいと思います(><)


とにかくベルばらチームのみなさん!!
このまま元気に最後まで駆け抜けて欲しいです
秘密

