-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-06 22:21 | カテゴリ:宙組
逆裁チームのみなさん、一日遅れましたが、初日オメデトウございます

『逆転裁判 ―蘇る真実―』

・・・いよいよ幕が開きましたね!
私が観れるのはもう少し先ですが、それ以上にすごーく楽しみです
もう観劇された方の話によると、マイルズさんかーなーりカッコイイらしいじゃないですか
マイルズさんのテーマ曲みたいなのもあるみたいですし、
七帆さんの歌声をがっつり聴けるのが、本当に嬉しいです
それから、ゲーム音楽もかなり駆使してるんですね!
もう、ゲームに関してはDSでバッチリ予習済みなので、
今からすごーくワクワクしています((o(^-^)o))

なんとか無事に試験も終わって、やっと余裕ができたので、
野暮用ついでに、久っ々にキャトルまで行ってきましたー。
新しく発売されたポスカを買おうと思い宙組コーナーの所を見て、
「おぉっ結構売れてるじゃん!」と嬉しくなったり(笑)、
逆裁パンフを立ち読んで、うわーコスプレだー!と思ったり(笑)、
歌劇2月号のえと文で、うめにゃんが七帆さんのこと書いてくれてて嬉しくなったり・・・
久々のキャトルを堪能して参りました(´∀`)☆

そして、昨夜のワールドビジネスサテライトも見ました!
少しだけど、一足先に舞台映像が見れて嬉しかったです

てかマイルズさん!!!かっこいいー
蘭とむさんもハマってますね

20090206201313


「意義あり!」
20090206201315



「ロッタ・ハート氏を証言台へ。」
20090206201318



~法廷の様子~
20090206201320



『意義あり!』
20090206201322




・・・見ていたら、ますます楽しみになりました!

中日チームも逆裁チームも、頑張れ宙組
秘密

