-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-10 12:36 | カテゴリ:宝塚
こんにちは☆
もうすぐエッジワース検事にお会い出来るのかと思うとワクワクが止まりません(≧∀≦)
いや、すでに観劇された方々の興奮っぷりを見ていたら、ワクワクしないわけがありません(笑)
ナウオンも見ましたが、みんなすごく生き生きしてましたね!
ニックとレオナのラブラブっぷりも楽しみです

さて・・・今年もポケカレが発売されますね!(コチラ→
七帆さんはケヴィン~☆
これはお芝居ラストの、ポスカにもなった場面ですね
なんか前公演なのに、ケヴィンがものすごく懐かしく感じます(笑)
十輝さんはジャックかぁ…ショーが良かった…!
でも写りによっては今年も買ってしまいそうです(笑)


では…今日も1日頑張ります(o^o^o)
スポンサーサイト
秘密

