-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 09:43 | カテゴリ:七帆ひかるさん
行ってきました、バウ。

はい、えーっと、あの~・・・観劇後、『ヤバイ』という単語しか出てきませんでした(笑)!
とにかく、エッジワース検事はハンパないかっこよさでした!!(←まとめすぎ。)
本当に素敵すぎる・・・(´∀`)
本当にハマリ役だなぁと思いました!!!

まだまだ興奮覚めやらぬ感じなのですが、箇条書でエッジワースさん中心の感想書いてみます☆
ネタバレになるかもしれませんが、それでもよろしい方は先をお読み下さい。
パンフを購入していないので順番は前後してしまっているかと思いますが、悪しからず(´ー`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・まず、ゲームそのままなBGMに感動した!

・オープニング、一体何のテレビアニメーションが始まるのかと思った(笑)

・ダンスの振りが、何かカワイイ(笑)

・スクリーンに写るエッジワースさん素敵すぎるー必見です!

・登場してすぐに、あんなに歌う場面があるとは思わなかったので感動
 本当に素敵な歌声です

・後ろ姿にピンスポットきたー!!!
 ひたすら感動してました

・「♪ルール」の曲は、歌いだしあんなに低いんですね!!
 低音がすごいカッコイイです

・でも曲のラスト盛り上がりではキーが高いので、すごい難しそうな曲…
 でもそんなこと感じさせないのがスゴイ

・ひたすらカッコイイ!

・「くらえ!」ていう声がカッコイイ

・ゲームに忠実に、「ぐぅ!」とか「ぐぅぅ…」とか悔しがってるのがツボ
 カッコ可愛かったですお見逃しなく!!!

・細かい仕草が、まさに御剣さん!!
 すごく研究されたんだろうなぁ…スゴかったです!

・エッジワースさんがニックの家に来た時のBGMが、ルールをアレンジしたものだったことに感動(笑)

・映像でのニックとレオナのラブラブっぷりが…(笑)

・私も、寝ちゃったニックにレオナがコートかけてあげるとこ好きです(笑)!

・“信じる”ことをやめないニックはすごい!

・エッジワースさんの、「待った!」がカッコよすぎる

・ニックとエッジワースさんの、
ニ「何で普通に喋れないんだよ!」
エ「苦手なんだ・・・世間話・・・」のやりとりが可愛すぎる(笑)

・不器用だけど良い男、マイルズ・エッジワース!

・全体的にすごく歌が多くて、嬉しかったし楽しかったです


・フィナーレ!!!

・後ろ姿にピンスポットきたー!!!(2回目。)

・噂には聞いてましたが、本当にカッコイイ…

・赤シャツに黒タキって、なんか新鮮

・キラキラがついてる!!!

・ライトも明るい!!!!

・そしてひたすらカッコイイ

・最後のお辞儀するところでは、すごく堂々としていて…本当に素敵でした


・もちろんカテコは参加型(笑)、『異議あり!』



・・・いや、むしろ“異議なし!!”な舞台でした
エッジワース検事、本当に素敵でした
何よりも、七帆さん御自身がマイルズ・エッジワース役を楽しんで演じているのだろうなぁと感じました
まだまだ書きもらしていることだらけなのですが、
それはまた、追い追い書けたら良いな…
本当に濃い1日でした!
今回の遠征はほんと、修学旅行気分での遠征で、疲れたけど楽しかった~
バタバタ遠征でしたが、行って良かったです!
お世話になった方々、ありがとうございました


もうバウ千秋楽は目前ですが、最後まで頑張って欲しいです
スポンサーサイト
秘密

