-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 23:59 | カテゴリ:宙組
バウ公演、『逆転裁判―蘇る真実―』
千秋楽おめでとうございます
いやぁー、すごく盛り上がったみたいですね(^^)

ロッタ・ハートさん(美風)が、いつも以上のはじけっぷりで、
エッジワース様(七帆)の目の前でガォーってちょっかい出したり。

イトノコさん(春風)の空回り退場では、
ねおちゃん(颯舞)と二人で一緒にでんぐり返ししたり。

大ちゃん(鳳翔)がアドリブで「ヤッパリ」を上手いこと入れたり。


そして、カテコの恒例、『異義あり』の見本は、
楽はやっぱりねおちゃんだったんですね
きっと劇場内は、暖かい空気に溢れていたことでしょうね
今公演、ゲームとのコラボというのは宝塚にとって新しい挑戦でありましたが、
このコラボは成功だったんじゃないかなぁーと・・・、
いちファンの客観的な意見としては、そう感じました
実際、私もすっかり逆裁のゲームにハマってしまいましたからね…(笑)

何より、エッジワース様が本当に素敵すぎです!
この公演を通して、また新しい七帆さんの魅力に出会えて幸せでした
でも、1回観ただけでは、まだまだ見逃してしまったことだらけで・・・。
早く東京でお会いしたいです!
公演期間は短いけれど、本当に大好きな作品に出会えたと感じてます

・・・中日組も、あっという間に、楽まであと約一週間なのですね!
中日を観に行けないのが本当に悔やまれるのですが・・・
中日組も、逆裁組も、頑張れ★宙組(>∀<)!!!
スポンサーサイト
秘密

