-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-17 16:13 | カテゴリ:七帆さん・十輝さん
十輝いりすさん
お誕生日オメデトウございます

今日は中日は休演日なのですね
まさこちゃんにとって、有意義な1日となりますように
まさこジェロ様や、NYのソロを歌う姿とか・・・
お金と時間さえあれば本当に観たかったです(´ー`)

舞台ではめちゃめちゃキザでカッコいいのに、
オフはほわーんと癒しのりらっくまさこ様が大好きです
2009年2月 002

また、七帆さんとの同期コンビも大好きです!!
お二人のユルユルトークを聞いてるだけで、本っ当に癒されます(笑)☆
2009年2月 003

2009年2月 004
これからも、陰ながら応援してます!!!
秘密

