-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-20 23:48 | カテゴリ:宙組
突然ですが・・・
我がブログで、ブログペットを飼い始めました(PCからしか見れませんが・・・
ブログタイトルにちなんで名づけました、子ペンギンの『とおん君』です
さっそく話しかけてみたら・・・
「ネタ♪」と言われました(笑) 第一声がネタって…。。。
しかも、もう1回話しかけてみたら、「マイルズー!」って言われ、
その次にまた「ネタ・・・」って言われた・・・(笑)
て、ウチの子どんだけお笑い好きやねん!
・・・そんなお笑い好きで、まだまだ単語しか話せないような子ですが、
立ち寄った際には、どうぞ話しかけて遊んでやって下さい



さてさて本題★謎めいた記事タイトルについてです(笑)
私もこの前、友達に見せてもらって知ったのですが・・・
某つべにて御剣さんのカワイイおもしろ動画を見つけました
これは是非、見たことのない方にも見ていただきたくて、続きに載せてみました☆
ゲームをやったことない方も、ゲームの雰囲気を体感できるかも(笑)??

・・・とにかく御剣さんが可愛いです(笑)
(※携帯からは見れません

―――――――――――――――――――








―――――――――――――――――――
シリポケット・・・ピンクのゲームボーイアドバンス・・・
今時DSを知らない・・・マイク機能を知らない・・・
そして最後は「・・・いたしかたあるまい。」と、素直に負けを認めちゃう・・・(笑)

色々とカワイすぎですよねー…御剣検事(´∀`)
てか、全然クールじゃないですよねー・・・(笑)
あ、実際のゲームではクールでカッコイイですよ!
まぁ・・・不器用すぎてカワイイところもありますが(笑)
でも、そんなミッちゃん(御剣)が好きだー(笑)
みんな、裁判の論点がズレてることに気付こうよ・・・(笑)

スポンサーサイト
秘密

