-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-23 10:21 | カテゴリ:宙組
いよいよ明日から青年館公演が始まりますね!!
バウで観た時よりも、更に熱い舞台になっているんだろうなぁ…(^ー^)
ただ、今週はちょっとお天気が下り坂なんですよね
楽では晴れてくれると良いのですが・・・
とにかく、今からワクワクです

そして中日では一足先に千秋楽!!
最後まで熱く頑張って欲しいです


以下、拍手コメントレスです☆★

――――――――――


○鍵つき拍手コメント下さいましたMさま○

コメントありがとうございます
文章力・語彙力不足で、ただの叫びになってしまっているとは思いますが…、
楽しんでいただけてとても嬉しいです(o^o^o)!!
ありがとうございました
私も、ブログを通して1人でも多くの方に、
七帆さんの魅力をお伝え出来ればなぁ…と思っております
これからも応援して参りますので、どうぞよろしくお願いします
秘密

