-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-27 23:09 | カテゴリ:宙組
・・・・・。





言葉が出てきません。




―――――――――――――





これからどうなるんだろう?


一体、宙組をどうしたいんだろう?



そんな思いばかりがこみあがってきて、
なんだかよくわからないのです。



けしてゆうひさんのことが嫌いなわけじゃなくて、
けしてすみかちゃんのことが嫌いなわけじゃありません!!
むしろ、主演になれたことは喜ばしいことだと素直に思っています





でも





・・・この場所でとは思っていませんでした。

タニウメが築き上げたキラキラ宙組。
それを引き継ぐのはまゆさんだと思ってたから…。
それに、まちゃみやアリスちゃんやせーこちゃんだっている。




…なんだか複雑な思いでいっぱいなのです。
こんなに集合日が恐いと思ったのは初めてな気がします。。。






でも



これから1番大変なのは、主演になるお二人自身だってわかってるから。



宙組が大好きだから…。



どんなことがあっても現実を受け入れなければならないと思ったのです。





ゆうひさん、すみかちゃん、就任おめでとうございます。






頑張れ、宙組!!!

今はただ、それ以上の言葉が出てきません・・・。。。
秘密

