-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-01 22:14 | カテゴリ:七帆ひかるさん
こんばんは

まだコメントや、拍手コメントのお返事もせずにすみません
みなさんのメッセージ…すごく励みになりました!


とにかく今の私に出来ることは、大好きな宙組を応援すること!!
今日も行ってきました、青年館…そしてお茶会

本当~に癒されました
すっごく楽しかった!!
なんか、話し方とかがいつもよりテンション高かったように感じました

本当に本当に、素敵にクールで可愛いマイルズ・エッジワース検事が大好きでした
七帆さん御自身も、この役が大好きなんだなぁってのが伝わってきて、
なんだかすごく嬉しかったです(o^o^o)

明日で千秋楽かと思うと本当に寂しいですが・・・
寂しさも吹っ飛ぶくらい、明日の千秋楽も盛り上がりたいと思います!!
七帆さんも、「明日の公演も楽しんで頑張りたい」とおっしゃっていましたし、
是非とも楽しく頑張っていただきたいですね



残すところあと1法廷・・・頑張れ宙組
スポンサーサイト
秘密

