-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-04 00:22 | カテゴリ:宙組
なんだか昨日の楽が、もうすでに遠い過去のことのように感じます(笑)
では、軽く千秋楽レポさせていただきますね!
ほんと盛り上がってました!


ラリーさん(鳳翔)が「ヤッパリやはり・・・せつないっ!」って言ったり、
ねおちゃん(颯舞)が華麗な側転を披露したり!!
(イトノコさん(春風)もやろうとしたけど出来なくて、
 だからそのままハケようとしたらねおちゃんがそれを引き止め、
 ねおちゃん、「勝ったッス~~!!」って言ってました!)

ハートちゃん(美風)が、エッジワース様(七帆)のものまね体操したり(笑)!
( 「ガオ~~~!!」のあとに、「アンタのものまね体操したろか?」と、
 「ハイ、“ぐうっ” ハイ、“ぐうっ”」とリズムにのってちょっかいだしてた(笑)!!
 客席は大爆笑もちろん天才検事様、動じず★)

突然マヤちゃん(すみれ乃)とラリーさんが逆転検事の宣伝しだしたり(笑)
「なかなか進まないんだよねぇ~」と言いながら、おもむろにDSを取り出すラリー。
「私はもう、1~4まで終わったよ♪だから5月28日に発売される逆転検事待ちだよ!」
「逆転検事?」
「そう!御剣怜侍が主役なんだよ~(^^)!」
「御剣・・・って、エッジワースじゃん!」
客席は、もう大爆笑(笑)
すると2人そろって客席に向かって、
『5月28日、逆転検事発売!どうぞ、よろしくお願いします!』
それでそのあとすぐに、お芝居に戻るんだもの。ほんと面白かった(笑)

すっしー州知事(寿)の部屋でイスに座っての一言は「Change!」☆ 
その後、ニック(蘭寿)が本を落としちゃうところでは、
セクシーな女性が表紙の本を発見し、
「ん・・?これマドンナって書いてありますけど、州知事こんなの読んでるんですか?」
って秘書のサラ(綾瀬)に質問(笑)
「はい・・・多分そうだと思います・・・(笑)」
「けっこう過激ですね(笑)」なんてアドリブが入ってました(笑)

ラストのみんなで写真撮影の場面でハートちゃんが、
「このキザ男~~!!」って言いながら入ってくるところで、
エッジワースさん、いつも前髪を払うキザなポーズをしていたのですが、
楽ではいつも以上にオーバーアクション(笑)!!
体を斜めに傾け、めちゃめちゃキザってて・・・
キザというかむしろかわいかったです(笑)



フィナーレも終わり、幕が閉まる時になったら、
おそらくサプライズでミニ風船たちが降ってきました!
そして再び幕が上がると・・・
みんな嬉しそうにその風船を手にしていま・・・ん・・・!??
エッジワースさん、持ってないよ!!!
エッジワース様以外は全員風船持ってるのに!!(2つ持ってるような人もいたのに)
何で!?役作りなの!??…と思っていたらすっしーさんの挨拶☆
そしてねおちゃんが涙の退団挨拶
そしてそして蘭とむさんが挨拶するために前に出ます!
そしたら、自分が持ってたピンクの風船をエッジワースさんに手渡してました
良かったね、エッジワースさん

恒例の異議あり見本に指名されたのは、ねおちゃん!!そしたら・・・
「バウでは1人でやらせていただいたので、
もしできれば…蘭寿さんとご一緒にやらせていただければ嬉しいです!!
と、お願いするねおちゃん!
「おぉー、じゃぁ…一緒にやっちゃう!?」と言うと、
「やったぁーって万歳して喜ぶねおちゃんが可愛かった

それで次は普通にカーテンコール。

その次くらいに、あの衝撃の緊急告知がされました!!!
本当に楽しかったー!!
走り書きですみません・・・。
多分書洩らしが多々あると思いますが、
ひとまずこれで更新しちゃいま~す




では、続きにて拍手コメントレスさせていただきます!
お返事遅くまってしまってほんとすみません・・・

―――――――――――――――――――


○d***さん○
拍手コメントありがとうございます!
本当に複雑ですよね・・・。
でももう決まったことですから、受け入れてゆくしかないんですよね…。





○え****さん○
ほんと、こうして同じ思いを共有できる仲間がいるだけでも幸せですよね!!
最初は、ただただ呆然としてしまいましたが、
やっと冷静に文章が書けるようになってきました…
今はただ・・・とにかく大好きな宙組を応援し続けたいと思っています!






○R***さん○
ほんと・・・ゆーひさんやすみかちゃんには、
心からおめでとうって言いたいんだよー…。
こんな記事書いちゃってごめんね
最初はショックが大きすぎて何も考えられなかったけど、
1番大変なのはゆうひさん達自身なんだよね!
ここで宙ファン達が受けいれてくれなかったら、本当に辛いと思う
複雑な思いはなかなか消えないけど・・・
とにかく宙組を応援してます!頑張れ宙組!!!


スポンサーサイト
秘密

