-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-06 02:35 | カテゴリ:七帆ひかるさん
この一週間・・・長かったなぁ。。。

集合日前日までの約一週間、
本当に感情の浮き沈みの激しい日々が続いていました。
(や、実際今も続いてるけど

きっと私は、どこかで予感していたんだと思います。
だからこそ、逆裁・・・東京では毎日通いました。
何故かはよくわからないけど、
“後悔しないようにたくさん観ておかなければ”って思ってたんです。


でも


すべてが杞憂であってほしいと願っていました...。







―――――――――――――――
2009/3/5 16:00発信

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ致します。

(宙組)
彩苑ゆき
大和悠河 -すでに発表済み-
美羽あさひ
七帆ひかる
陽月 華 -すでに発表済み-
華凜もゆる
美牧冴京
香翔なおと
萌野りりあ
咲真たかね

2009年7月5日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
―――――――――――――――




まず1番にきた感情は、寂しさよりもショックだった。
知らせを聞いたらきっと号泣するんだろうなって思っていたけど、
実際は、寂しさ通り越して涙なんて出なかった。


そして皆で集まって、泣いて笑って悲しみわかちあって、
帰りの電車で1人になったとき。

ボーッと考えをめぐらせてたら、涙があふれだした。。

あー・・・1人で受け止めるには、
あまりにも大きすぎるニュースだったな、と実感した。
分かち合える仲間に出会えたことに感謝。







そして、ただぼんやりと思いをめぐらせた。









辛いとき、悲しいとき、苦しいとき・・・
私は七帆ひかるさんに何度となく励まされた。
七帆さんがいたから頑張れた。
前を向いて歩いてゆこうって思えた。




七帆ひかるさんに出会って、
言葉でなんか言い表せないくらい、
たくさんの幸せをもらった。





七帆ひかるさんに出会えた奇跡に感謝したい。








・・・心からそう感じた。






ありがとう。
最後のその日まで、七帆ひかるさんについてゆきます!!!









ただ・・・今はもう少しだけ・・・泣かせて下さい
気持ちの整理がついたら、また書きます・・・。。。
スポンサーサイト
秘密

