-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-30 23:29 | カテゴリ:宝塚
またまたお友達が増えました
最近ブログを始められた、宙組ファンのシダさんのブログ、虹のそらです
七帆さん大好きで、私と同じく七十コンビのファンでもあるそうです(笑)
私と気が合いそうなので、これからが楽しみです
いっぱいお邪魔させていただきますね

さて、今日は・・・
宙組全国ツアー初日
でしたね


今日観劇された方の速報を聞きますと、
七帆さん相当かっこよかったみたいですね
私は今日、録画していただいた宙組NOW ONを見ました
少しだけですが、七帆ロド様を見れ幸せでした
かっこよすぎですよ


まだ1回しか見ていないため内容はうる覚えなので、また感想書く気になったら書きます☆★
書かないうちに観に行く日になっちゃいそうな気もしますが……(^_^;)

七帆ロド様にお会いできるまであと3日!!
早くお会いしたいです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/33-ddf3c8fe
