-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 02:42 | カテゴリ:七帆ひかるさん
発表があってからの数日間、色々なことを考えました。

仲間と一緒に何度も励ましあって、
前向きに受けとめようって思っていたハズなのに、
ふとした瞬間にものすごく寂しさを感じたり。

私が宝塚にハマってからまだ約5年・・・。
そのうちの約4年、ずっと七帆さんを見てきました。
大学入学に伴って上京し、以前より観劇数も増え・・・
なんせファン歴が浅いので会については無知に近くて、
最初は、遠くから見てればいいやって思ってて。
それでもどうしても応援したくて・・・
勇気を出して会にも入りました。初めてのムラ遠征もしました。

そして、たくさんの素敵な仲間ができました。


昨日は母のこともあり、かなり気持ちが沈んでいたのですが、
そんな時、七友さんたちの優しさのお陰でまた上がってこれました。
ほんとにほんとに感謝です。

また、ブログを通してたくさんの出会いに恵まれました。
あたたかいメッセージ、拍手・・・
七帆さんを通しての素晴らしい出会いに、ひたすら感謝です。






七帆さんの歌声、ダンス、演技
キラキラ輝く笑顔

それらの姿に何度となく励まされ、元気をもらいました。
まさかこんなにはやく別れがやってくるとは思っていなくて、
さまざまな思いがグルグルと駆け巡り、
今、伝えたい想いを文章にしようと何度考えても、
なんと書いていいのか…わかりません。



ただ、“これだけは伝えたい”って想いがあります。

私らしく・・・大好きな“歌”にのせて。


―――――――――――――――――――


~DEEN “夢の蕾”~







桜散ってゆく この季節は
色とりどりの夢 咲き始める
長い一本道を 明日へ歩いてゆく


悲しい時や 負けそうな日は
多くの人に支えられてきた
笑顔も涙も
風に揺れてる・・・



さよならは別れじゃないよね
ただ それぞれの道の始まり
ふくらんでく 夢の蕾たちが
淡い記憶を抱きしめて


さよならは別れじゃないよね
同じ空の下にいるから
道の果てで また笑顔で会いたい
両手いっぱい咲かせた夢たちを抱えて




愛はいつもそこに在って
人がいつも人を励ますね
君との出会いが羽を広げた



さよならは別れじゃないよね
同じ空の下にいるから
君のことを思っているだけで強くなれるよ
なぜだか涙が溢れてる



たとえ目的地(ゴール)までたどり着かなくてもいい
道の途中で見つける花を摘めばいい
きっとそこにしか咲かない
そっとそこで輝く花があるよ
僕らは旅立つ
僕らだけのため



さよならは別れじゃないよね
ただ それぞれの道の始まり
「ありがとう」と 心で繰り返す
僕らの昨日は宝物


さよならは別れじゃないよね
同じ空の下にいるから
君のことを思っているだけで強くなれるよ
今この先へ さよなら僕ら
















――――――――――――――――――



いま  正直なところ、

まだまだことばにならない想いでいっぱいです。







七帆ひかるさんに出会えて

本当にたくさんの幸せをもらいました。



七帆ひかるさんにであえて

たくさんの素敵な出会いに恵まれました。



“笑顔で見送りたい”なんて胸張って言えるほど強くないけど

ただ、この気持ちだけははっきりと伝えたい。














・・・ありがとう。

大好きです!!!



最後までずっと、応援し続けます!!!

スポンサーサイト
秘密

