-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-14 20:25 | カテゴリ:七帆ひかるさん
みなさん、たくさんの拍手やコメント…本っっ当にありがとうございます!!
皆さんの優しさ・暖かさに私自身も、すごくすごく励まされました。
また、七帆さんのことを愛してくれてる方がこんなにもいるんだって思うと、
本当に嬉しかったです

発表から一週間以上が経ちました。
私は…なんとかやってます(笑)
やっぱり情緒不安定気味ではありますが、
心機一転☆髪も短くして、前を向いて歩いてゆこうって方向に進んでます。
ここまで立ち直れたのも、七友さん達…ブログを通して励まして下さる方々…宙友さん…友人…
本当にたくさんの人達がいたからなんです。
本当にありがとうございました

それでは…最近のニュースに触れてみようと思います。



まずは・・・主な配役出ましたね。
―――――――――――
ジャスティン 大和 悠河
イヴェット 陽月 華
*~*~*
ジェローム 寿 つかさ
カミーラ 鈴奈 沙也
公爵夫人 彩苑 ゆき
ヴィクトール 蘭寿 とむ
コレット 美風 舞良
ボディガード 天羽 珠紀
グザヴィエ 悠未 ひろ
社員 珠洲 春希
フランシス 北翔 海莉
警官 風莉 じん
ヘレン 美羽 あさひ
エストール 十輝 いりす
クリストフ 七帆 ひかる
使用人 大海 亜呼
モニーク 華凜 もゆる
社員 美牧 冴京
ベロニカ 花影 アリス
ボーイ(リチャード)
ボディガード 春風 弥里
警官 蓮水 ゆうや
アガサ 愛花 ちさき
―――――――――――
色々ツッコみたいことはありますが、とにかく!
クリストフ・・・素敵な役であることを願ってます!!




次に・・・
かいちゃん!!新公初主演オメデトウ!!
今回は、もしかしてあっきーがくるかと思っていたので、まさかのかいちゃん!(←失礼な…)
かいちゃんの存在に気付いたのはニュージェネが発売された頃かなぁ…。
何となく素朴であったかい雰囲気がすごく好きで、
今回新公主演が決まってすごく嬉しいです
不安でいっぱいだろうけど…たらちゃんとは同期だもんね!
きっと心強いハズ!臆することなく、頑張って欲しいです



それから、TCA MUSICで逆裁の曲の配信が始まりましたね!(→
―――――――――――――
①フェニックス・ライト/(蘭寿とむ)
②蘇る真実/(蘭寿とむ・七帆ひかる)
③愛してる/(蘭寿とむ)
④私のルール/(七帆ひかる)
⑤三重唱/(蘭寿とむ・美羽あさひ・七帆ひかる)
⑥信じている/(蘭寿とむ・美羽あさひ)
⑦蘇る真実 (Rep.)/(蘭寿とむ)
⑧愛してる (Ending)/(蘭寿とむ・美羽あさひ)
⑨愛してる (フィナーレ)/(蘭寿とむ・七瀬りりこ)
⑩パレード (蘇る真実~信じている)/(蘭寿とむ・ほか)
―――――――――――――
①は、♪この世に人が~いるなら~ば~ 導く道はただひとつ~~・・・ってやつですよね。
②は主題歌ですね!七帆さんが歌いつないで2番歌ってたっけ。
♪吹~きつ~け~る風に消~されるキャ~ンドル~
 心の隙間に残してゆく~足跡~
 巡り~くる悲劇を~ 辿りな~がら~
 別れゆく涙を~ 数えながらぁ~~~

・・・最後の「らぁ~~」ってのばす所が最高好きでした。
③は♪愛を誓い歩き出す~ってやつか…。
バレンシア並に“愛してる”って歌ってたなぁ(笑)
④は語り尽くしたので今更語るまでもないっすよね。
⑤もすごい好きだったなぁー。挿入で歌う「♪ルール」てのがなんかかわいくて(笑)
⑥は、♪君のすーべーてーを 取り返したいか~らぁ~~
     君を信じて~い~る~~・・・
てやつですね

あー…、ほんと大好きな曲ばかりだなぁーって改めて感じました
ちなみに3月27日には、U-TAKARAZUKAでも逆裁の曲が配信されますね。







――――――――――――――――――――

・・・大好きだからこそ、悲しみや寂しさを拭い去ることはできないけど、
最後まで精一杯応援してゆく為にも、前を向いて頑張りたいと思います!

それでは…
大変遅くなりましたが、以下にて拍手コメントレスさせていただきたいと思います
中には直接メールにてコメントのお返事してしまった方もいるので、
その方々に関してはこちらでのお返事は省略させていただきます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇


○ショ**さん○
お返事すごく遅くなってしまってすみません
・・・やっぱり感じるものってあるんですかねぇ(´ー`)
ほんと・・・逆裁、毎日通って本当に良かったと感じています!!
御本人が悩んで悩んで決断したこととはいえ、
やはり寂しさは拭い去ることは出来ませんよね。
だって好きなんだもの
でも…寂しさと同じくらい感謝の気持ちでいっぱいです
七帆さんがきっかけで、本当に素敵な出会いに恵まれました。
こうしてショコラさんと交流も持てて本当に嬉しかったです!!
お互い、最後まで精一杯応援頑張りましょうね!!!




○su******さん○
初めまして!拍手コメントありがとうございます
覗いていただいてたなんて光栄です
私もこの動画見た時は号泣でした。
1人でも多くの七帆さんファンの方に見て欲しくて思わず載せてしまいました。
…すごくわかります。もっと早く出会えていればって気持ち。
でもファンは皆、それぞれ出会った長さは違えど、
“大好き”って気持ちはかわらないですもんね・・・。。
ほんと…“出会えたこと”に感謝ですよね
最後まで応援、頑張りましょうね!!

スポンサーサイト
秘密

