-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 23:58 | カテゴリ:宝塚
七帆ロド様にお会い出来るまであと2日

なんか…今は、心踊るというよりか、何だか緊張してます(笑)
何故でしょう?
ドキドキを通り越しちゃった感じです

はぁ~…果たして明日1日、平常心で過ごせるのでしょうか(笑)?

でも明日は、なんだかんだ用事があるので、
あっという間に過ぎてしまいそう(・o・)

あぁ~もぉ~…、
ドキドキが止まりません




今日は、JURIのどんだけGOGO5月組編を、軽く見ました☆★
またじっくり見たいとこですが、軽く見た感想書いておきますo(^ー^)♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
樹里さーん可愛い
ちょ~美脚!

あさこさん(瀬奈)、
自慢の太腿美しいです(笑)
少年っぽくてカワイイ!
でも囁くようなハスキーヴォイスが素敵

樹里さん、あさこさんのこと誉め過ぎ!
まぁ…全部共感できますがね…(笑)
(結局好きなんですね。)

とうこさん(安蘭)、オサさん(春野)、あさこさん…みんなAB型って強すぎるよ
その横でワタワタする水さん……想像すると可愛すぎです(笑)

フィギア人形のようなタニちゃんって(笑)!
納得ですよね


あひちゃん(遼河)、そのかちゃん(桐生)が乱入~!

来て早々「罰ゲーム」を当てちゃうあひちゃん!

キョドりまくりのそのかちゃんが可愛い~(笑)

数分後、またもや罰ゲームを当てちゃったあひちゃん(笑)
罰ゲームとして一発芸を披露することに!

あさこさんと樹里さんが、袖にはけ、そのノリでそのかちゃんもはけようとしたら、
あひちゃんがそのかちゃんの服を勢いよくひっぱって…結局そのかちゃんも巻き添いに(笑)
「お前は行くな!」って感じでそのかちゃんを引き止めるあひちゃんが可愛かった(笑)
それを受け入れてるそのかちゃんもね(笑)
ホント仲良しなんだなぁ~(´∀`)

「落ちたら負けゲーム」って……(笑)!!!
そのかちゃん、可愛すぎですってば!
何気に乗り気なあさこさんとあひちゃんも最高~

兄弟喧嘩するあひちゃんとそのかちゃんがカワイイ
「まぁまぁまぁ」ってなだめる樹里さんとあさこさん(笑)

「コブクロ」を「小袋」って言っちゃうあひちゃん(笑)

そして、最後の最後まで「小袋」にこだわるみんな
面白過ぎですから




………こんな感じかな
とにかく、月組の、仲良しな感じがすごく伝わってきました
とにかく面白かった!みんな可愛かった(笑)
皆やんちゃ坊主みたいでホント可愛かったデス

月組も良いヮ~ってあらためて感じました
次回の雪組編も楽しみです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sevenright.blog118.fc2.com/tb.php/34-55715480
